全記事タイトルリスト - 魅せられて。
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

Index

340: 呼吸、みたいだよ。

ごしゅと過ごす毎日が、ほんとに愛しい。SM

339: 吐く息が白くなりました。

1月なのにあんまり寒くないな…。でももっと

338: 他力本願の感想♡

少し久々のブログです(*'▽')先日、他力本願

337: 素敵女子との対面。

汚いホテルであそんだあとは、ずっとツイッ

336: パンツの処理と汚いホテル。

この日は朝から新宿をプラプラして、登山・

334: やっと更新できました。

6月が始まりました。2018年もそろそろ

333: 10か月ぶりの更新。

とっても久しぶりにブログを書きます。花で

332: 生きる変態 2

関西に来るって決めてからほんとに早かった

331: 生きる変態 1

こんにちは。花です。Twitterは使ってたけ

330: 近況報告。

最近やりたいことが多すぎて色々おざなりに

329: 1.穏やかな、もどかしい時間。

先週の木曜日から、今週の月曜日まで5日間

328: 人生は、「恐れを知らぬ冒険」か、「無」である。

雨だなぁ。今日は朝は晴れてたのに、だんだ

327: 取り残された写真たち。

やりたいことが多すぎて、身体が二つ欲しい

326: 7.続、山中緊縛。

遠くで流れる川の音、木漏れ日。時間は止ま

325: 6.懐かしい、山中緊縛。

去年の年末の続き。ずいぶん遅くなってしま

324: デート、時々、変態。

久々の更新です。花やんです♪更新はせずと

323: 楽しむということ。

最近、料理にはまっている保呂草です。こん

319: 5.視線を、仕草を、感覚を。

三日目の朝。何も考えず、決めず、まったり

318: 4.あーもう!幸せだったよ!クリスマスパーティー!!

遊んで気が付いたらいい時間。着替えてご飯

317: 3.頭皮の感覚っていうのかな。

2日目の朝。大きいベッドで目が覚めて、一

316: 2.熱く彩られるのを夢見て。

雨がしとしと降る中でホテルを探します。祝

314: 1.性夜をともに。

お互いお仕事終わりで、待ち合わせは夜の7

315: あけましておめでとうございます^^

ブログでのあいさつは少し遅くなってしまい

313: ただ、抱きしめる。体温を感じる。

自分のメンタルに問題があると自覚していま

311: ケインの種類。

お久しぶりです。花です。相変わらず、ゆっ

310: 恥ずかしいお散歩。

これもまた、10月のこと。お昼ご飯食べ終わ

299: 今日は雪だけど。

この前の日曜日、洗濯物干してたらお天気が

308: SMホテルで…。

昔から興味はあったのだけど、行ったことな

309: ラバースーツ。もしくは第二の皮膚。

私が好きなアイテムの一つに、ラバースーツ

307: 13.蠟燭の熱さ。

ひろくんがつぶれた後、私もつぶれてしまっ

306: 12.見ないふりしてること。

お風呂上がってゆっくりした後は、夜ご飯^

305: 11.奥深く、拡がって。

嬉しくって、たくさん蕩けちゃう。足元に転

304: 10.叶えたかった願望、妄想、想い。

制服で縛られるの、虐められるのは、とって

302: 9.絶対領域という、スパイスを。

お昼ご飯は、近くのカレー屋さん。評価もよ

303: 脳逝き。もしくは催眠術。

脳で逝くということ。これは、最近割と聞く

301: 8.ベッドの上で跳ね続ける、身体。

たくさんたくさん虐められながらも逝けない

300: 花とのこと。

お久しぶりです。保呂草です。毎度毎度、お

298: レコーディングの必要性。

お菓子中毒なんじゃないかってくらい、お菓

297: 自己肯定感を味方に。

今日はお休み、いいお天気です^^何をしよ

296: 7.演技じゃないんだから。

不思議なの、こんなことあるはずないって思

295: 6.勝手に動く、刺激する。

強制的に足を開かされないと、できない。自

294: 5.言い訳のできない身体なの。

「自分で、足広げて、触るとこ見せてごらん

293: 4.期待を込めた目で。

3日目の朝。「おはよ。」って直接いえるこ

292: 3.縄痕を感じながら、飛行機に乗るんだ。

椅子の上で縄ほどかれて、くたぁ、って力が

291: 2.椅子緊縛。

二日目の朝。なんだか少し、照れくさいよう

290: 1.剥がされるたびに。

雨…あめ、の9月。台風の影響は免れたもの

289: 6.真夏の思い出、完結。

そのあとまたまたご奉仕、して。トータル、

286: 5.一人で隠れて、するものを。

ご飯終わって、べっどでごろごろしながら、

288: 体温や、風を感じながら、大事にしたい、こと。

秋ですね^^月の写真は、昨日撮影してみた

287: 調教部屋。

こんにちは、保呂草です。(今後この名前で

285: 4.ぶかぶかよりもぴったりがいいな。

たくさん遊んでもらった後はたくさんご奉仕

284: そういう状態。ただ、そういう状態。

呼吸をするっていうこと。それは、お腹から

283: 3.限られた時間、のなかで。

たくさん抱きしめてもらって、ハグしてもら

282: 久々の晴れです。

とっても気持ちいい青空ですね^^8月から

281: 2.壊されたいんだもん。

「しょうがないね、我慢したもんねぇ、…逝

279: 1.汗はいつもたくさんかくのだけど。

お盆ど真ん中、オフ会後にひろくんのお家に

280: なんでもない話。

よくひろくんに対して携帯の文字でお話をす

278: 大鞭あそび。

久々の更新です。花です。先週は、主と3泊4

277: 21.真面目に、変態なんだもん。(笑)

皆さんがかえった後お風呂に入って支度して

276: 20.待ちに待った、オフ会。

駅について、途中で急いでご飯食べて、待ち

275: 19.失敗は、成功の基。

ベッドの上でしばらくごろごろ。午後から予

274: 18.表裏一体、でした。

こんな風にベッドに四肢を拘束されたのって

272: 17.チーズとトマトとパンと、枷。匂いはどれも大好きで。

朝、思ったより早く目覚めてしまった私。ひ

273: 何でもない日々を。

なんでもない日、ただの仕事の日や、出勤し

271: 16.悶えるほどに膨らむの。

Mabeee不調に少しがっくりする私に、「10、

269: 15.締め付けられているのは、縄だけのせいじゃない。

もっとこんな風に遊んでみたいね、こうした

270: 9月14日。

ひろくんとであって、今日で一年です。ちょ

268: 14.わずかな空気が連れてきたのは。

「早速だけど、試してみよっか。」って、連

267: 13.中身色々、美味しかった。

電車では、周りに面白い人がたくさんいて、

266: 12.景色が、変わっていく、その中で。

ご飯食べて、お部屋帰ってゆっくり片付け…

265: 11.同化していくような、そうでないような。

外では朝を告げる鳥が鳴いて、蝉も少しずつ

264: 10.静かな空気を覆うような、熱い吐息。

朝起きると、隣にひろくんの顔…。うきゃー

262: 9.お化けなんてないさ。

ゴムの中にでたのも、もったいなくて全部綺

261: 8.撫でるように、溶けるように。

畳に身体を預けたまま、解かれていく縄、う

260: 7.責め、責め、そして、その次。

写真を撮り終わったご主人様、「さて。」っ

259: 6.くぐもった声の答え。

暫く抱き合ったまま、呼吸を整えたら、今度

258: ラバースーツ。

こんばんは、花です^^調教記録、これから

257: こぼれごと。

私は結局、空に近いところが好きなんだ。そ

256: 5.閉ざされた世界で溢れる、蜜。

視界も声も奪われて、呼吸さえ制限されたま

255: 新しい色を、みつけるの。

今日は天候が荒れたところも多かったですね

254: オフ会。

こんにちは、お久しぶりです。いつもブログ

253: 4.ひとつずつ、奪われていく。

旅館についた私、我慢できない。「虐めてく

252: 3.なにが炎を灯すのか。

旅館は海沿いにあった食事処から少し山側に

251: 2.魂、が躍るような瞬間を。

海でできた切り傷に塗る軟膏を購入して、旅

250: 1.それはまさしく。

さて、早速。今回の旅行、振り返っていこう

248: 濃厚すぎた、二泊三日の旅。

昨晩遅くに、遊び疲れて帰ってきました^^

247: 20.もどる、もどる。

その瞬間、何が起こったのかわからなくって

246: 19.初めての瞬間は、唐突に。

汗だくになった肌、どのくらい重ねてたのか

245: 18.どっちも関係なかったのに、気が付いた瞬間。

ベッドに横になると、お外に向かって逝き狂

244: 17.それが、世界のすべて。

振り返って私を呼ぶご主人様のお顔、既にス

243: 16.淫靡な時間は、じわじわと。

甘いものも食べたかった私たち、ホテル近く

241: 15.十本脚の、妖怪は。

チェックアウトしてホテルを出ると、既に時

240: 14.なぞるように、撫でるように。

何回も絶頂を迎えた身体、まるで意識が自分

239: 募集。【7月29日夜 追記あり】

この夏、新しいことに挑戦してみようかと、

238: 頂上のない山を、どこまでも。

こんばんは^^花です。やっと梅雨が明けて

237: 13.底なんか、もともとない。

あっという間にこんな風に拘束されてしまい

236: 12.躍動する縄、ご主人様の、身体。

2日目の朝です。ひろくんと会う前に、朝ご

235: 11.ウイスキーとリードの共通点。

時間がたつのはあっという間。この日は、あ

234: GOのあれこれ。

世間はGOする人で溢れていますが(笑)、皆

233: 10.抱える羞恥心はどこまで深く。

電マで何度も逝った後も、ご主人様の指で触

232: 9.もがくほどに捉えられて。

カメラを置いたご主人様、私の近くに来ると

231: 8.初めてみる世界。

暫くゆっくりした後、お風呂に入ります。お

229: 呼吸とバランスと。

お仕事から帰宅です^^久々の5連勤、疲れ

228: 7.掌が与えるのは、刺激だけじゃない。

カメラに向かって脚を拡げられ、恥ずかしい

227: マミフィケーションという世界。

お久しぶりです。愛奴の主です。長らく日記

226: 6.引くことのない波。

写真を撮り終わると、私の後ろで長く伸びた

225: 5.縄で締め付けられるのは。

逝っちゃって、少し息が整えば、「ちょっと

224: 興奮冷めやらぬうちに。

昨晩は、SMバー、行ってまいりました^^初

223: 距離。

昨晩、ご主人様から素敵なプレゼントが届き

222: 4.変わらないのは、管理されてるということ。

ハグされながら、「足舐めたい…。」って、

221: 3.機関銃はないけれど。

偉そうに、「ちょっと待ってね。」と言って

220: 2.溢れて、零れて、零れ続ける。

やっとついた、ホテルのお部屋。「きれいー

218: 1.ウサギと狐の共存について。

GWの旅行編、思ったより長くなりました^^

217: 自縛、その後。

お風呂あがったよ、って連絡が来たのは、ブ

216: 縄、なわ、自縛。

まさか、こんな早く、電話できるなんて。ひ

215: うぶとは、だれのこと?

今日も湿度がすごかったですね。帰ってすぐ

214: 雨、晴れ、雨、晴れ。

お天気が不安定ですね、風邪ひかないように

213: 17.光る水滴、湧き出すところ。

河原で、遊んだあと、「ほら、行くよー。」

212: 16.そんな映画があったような。

その神社で遊んでる間に、あっという間に数

211: 15.朱と緑と温度と水と。

ホテルを後にした私たち。けど嬉しいことに

210: 14.湯気の行方。

お部屋について、まだ時間あるってわかると

209: 13.固さは深く、そして凶器に。

朝起きると、隣にはぐっすり眠るひろくん。

208: 密度。

前回の調教旅行の続きですが、一旦休憩して

207: 12.いつまでも沸き上がる。

あぐらをかくご主人様の足元、ごろごろしな

206: 11.なにもないところ。なにかあるところ。

やっとからだが落ち着いてきたところで、ご

205: 10.翻弄、浮遊、着地はいつだってできない。

ボールギャグを見ていやいやする私に、「い

204: 9.ピースを合わせるように。

お腹いっぱい、ご飯を食べ終わってとっても

203: 8.透き通ったスープと鰭は絶品でした。

トイレでぐったりしてる私、「お風呂いこっ

202: 7.いくつにでも、無限大に拡がる。

「浣腸、持ってきたんだよね、持ってこよう

201: 6.闇の中で放られた飴玉は甘くって。

かなり空いてしまいましたが、前回お会いし

200: 雲は、月は、なにをみたか。

お久しぶりです^^試験があったり、友人の

199: 5.白く濁ったのは、石鹸のせいか、それとも。

催眠を直接、耳元でかけられると、本当に、

198: 4.泡と空気の境目って。

ホテルへ向かいながら、少しずつご主人様か

197: 3.ただ、溢れる。

早くなる鼓動を抑えながら、ラーメン屋さん

196: 空気が流れる場所、息が止まる場所。

風が強い朝でした。電車遅延があったりして

195: 2.膜の上の、炎の高さは。

電車を降りると、身体を落ち着かせたくて、

194: 1.笑い声も、沢山の影も。

朝早く起きたのに、会うことを考えるとぼー

193: いま、この瞬間。

おはようございます。おととい、帰宅しまし

192: 外の景色は、とっても早い。

長く、なりました。なんとかギリギリ間に合

191: 14.それはただ感じること、でした。

朝起きて、隣にいるのがとっても嬉しい。お

190: 13.手で触れるもの、感触、温度。

お風呂に浸かって、ゆっくりとしたあと「ち

189: 12.手放した記憶の行先は。

「そうだ、買い物してきてもらったの、試そ

188: 11.割れた鏡を直せるのなら、。

ご奉仕させてもらったけど、最後まではさせ

187: 調教。

もうじきゴールデンウィークですね。皆さん

186: 10.太陽の波長と、深さ。砂の色は何色なのか。

夕食の会場につくと、「浴衣綺麗に着せても

185: 土の匂いとミミズとモグラ。

少しでも、居心地のいい場所へ、楽しいとこ

184: 9.浮遊する空気と、水。あとひとつ。

ご主人様から、またひろくんに変わる。ひろ

182: 空と宇宙の間、切り取ることができたら。

写真を、いくつかの記事に公開しました。そ

181: 錯覚ならそれでもいい。

さっきのブログを書いていて、発情しかけて

180: 8.うねる重力はいつだってそこに。

ご主人様なのか、ひろくんなのか、抱きしめ

179: それはもしかしたら、原子レベルなのかも。

ひろくんとのお話はとっても楽しい。リラッ

178: All or Noneには、留まらず。

前記事の、歯磨きのことから、次は調教中の

177: それは曲線か直線か。

同じことの繰り返しのようで、繰り返しでな

175: 7.存在と構成。停滞と流動。

自由のきかない身体、動く度に食い込む縄は

176: 木漏れ日と新緑のあいだで。

とても、気持ちの良い朝です。深呼吸すると

174: 気化か、昇華か。

とってもとっても、寂しかったり。だけど、

173: 湿り気が多い場所は不快ね。

旅行中に撮ってもらった写真を見せてもらっ

172: 6.事象の地平線の、逝きつく先は。

首輪を差し出してお願いする私。そんな私を

171: ひたすらに。

色々な想いが溢れて、指が、キーボードの上

170: 調教温泉旅行。

お久しぶりです。愛奴の主です。何度も記事

169: 曇天の空と。

途中ですが、Twitter、再開しました。もし

168: 5.ほのかな日光の温かさと、涼しくて乾いた風、それはいつだって。

熱くさせた身体のまま、ふらふらと電車を降

167: 4.流れたのか泳いだのか。その先に、いきつく場所は。

「いいけど、旅館につくまでは、逝かせない

166: 3.それは無意識か、意識的か。

大きな駅、沢山の人。私のほうが先に駅につ

165: 2.それはただひとつの、事実。

実際に会うことができる日の1週間ほど前か

164: 1.穏やかな呼吸とシャボン玉。

今回の旅行が決まったのは、数週間前。決ま

163: 白波と、涙と、もうひとつ。

帰宅、しました。寂しい気持ちももちろんあ

162: 砂時計。

お会いする日が近づいてきました^^とって

161: 春の潮風。

もうすぐ、初めての。ご主人様との旅行です

160: 淫音。

ゆっくり続きをお伝えしますね。最近のご主

159: 堕ちて墜ちて。

その後、しばらく我慢、と言われて我慢して

158: 誰の。

なにか、大きなことがあったわけでもなく、

157: 風の向き。

こうやってご主人様と会ったりお話ししたり

156: 塊。

視界を遮られることは、とっても苦手でとっ

155: 嗄声。

一息休憩すると、拘束具、いわゆる革のベル

154: 呼吸と。

目の前にいるご主人様の声が、身体が、私を

153: 堕ちる、。

一日という短い時間でしたが、水族館に行っ

152: お久しぶりです。

春に、近づいたり遠ざかったり。新しいなに

151: ご無沙汰。

私生活がどたばたしてたりで、なかなか書け

150: おねだり。

相変わらず、逝き狂うことができず悶々とし

149: 狂って。

私事なのですがすんでる環境が変わりました

148: 駆けて。

今年も始まって、もう一ヶ月。また寒くなっ

147: 淡く強く。

プライベートで、なにかと忙しい日々。流れ

146: もんもんもん。

わかっているんです。タイミングがあわない

145: おかしく。

どうしようも、こうしようもないとき、に、

144: 体温。

大寒。一年でもっとも寒い日、でしたが皆さ

143: 速度。

久々のお休みで、お天気も良いしちょっとド

142: 狂おしいくらいの。

朝から大雪、大混乱の出勤です。。足とお腹

141: 足掻き。

焦らされ過ぎて、頭おかしくなりそう、笑。

140: 期待と裏切りと。

前回の記事で、「我慢だよ。」ってご主人様

139: 芯の震え。

声の高低さって結構大切だなぁと、思います

138: 徒然なるままに。

よく私はへまをします、笑。思い付いたこと

137: 自覚の強さ。

前回の記事で、見たり想像したりすると、な

136: 深浅。

スイッチが深くはいるとすごく大胆になって

135: ⑩調教編 完結

沢山いじめてもらって、ご主人様の腕の中に

134: ⑨調教編

ひとつ、苦手なこと。したいのに、苦手なこ

133: ⑧調教編

さてさて。ご主人様とはじめてお話ししたと

132: ⑦調教編

直接会ってお話していたときに、"電気責め"

131: ⑥調教編

さて。またお会いしたときのお話です。色々

129: 我慢。

書きたいことたくさん、笑んんー、読みやす

128: なかなか。

ブログ難しいです(..)すごく長くなるしなん

127: ⑤調教編

さてさてええと、お話戻りますね。お会いし

126: 愛称と電話。

電話してましたっでんぐり返しな気分Twitte

125: Twitter

諸事情により、Twitterをやめることになり

124: ④調教編

まだまだ、新しいことたくさん、です。本当

123: ③調教編

いつもと違うこと。してみました。制服コス

122: ②調教編

縄が這う感覚はやっぱり好き。縄がシュルシ

121: ①調教編

少しずつ、今回の調教内容にも触れていこう

120: 昨晩。

前回の記事について、モヤモヤしていたこと

119: 主従、とは。

いわゆる、SM。緊縛も苦痛もあるし、変態な

118: 観光。

私はパンと焼き菓子がとーってもだいすきで

117: 密度の濃い時間。

この一週間、主の住んでいるとこの近くで過

116: 暮れ。

朝や夜の寒さが本格的になってきて毎回凍え

115: 切り替え。

昨晩は虐めてもらうはずだったのに、先に寝

114: 故障。

最近イヤホンに翻弄されてます、、。物より

113: 空気。

晩も、その前の晩も、電話しちゃいました^

112: ため。

以前、SMバーに行った日のことを書きました

111: 新しいこと。

昨日のお話です。残業が当たり前のお仕事で

110: なかなか。

お仕事疲れて更新できなくて、ご主人様とも

109: 甘。

急遽入ったお仕事だったので、早めに上がら

108: 筋肉痛。

あっという間に、12月になりました。昨日ご

107: 足音。

ゆっくり、ゆっくり、と。冬が近づいてきて

106: 声。

お互い時間があったときとか、お話の流れで

105: 価値判断せずに。

SMも調教も関係ない話です^^;私はいろん

104: もやもや。

先日から気持ちが乱れすぎて、自分の思いや

103: 癖。

どんなに、信じていいよ、って言われても消

102: 兎。

この世界に足を踏み入れて、時々、ふと自分

101: コントロール。

今日は少し遠くまで一人でお出かけ。読書を

100: 深く。

ある緊縛師さんのブログを読んでいたところ

99: 密封。

昨日は、ご主人様に久々にブログ書いていた

98: 愛奴。

最初のブログ紹介以来、初めまして。男サイ

97: 染。

深夜、ビデオ通話してくださいました。。ビ

96: あふれでる。

お風呂で写真を撮っていただくことがあると

95: 手すり。

今日も帰宅途中に電話させて頂きました^^

94: 階段。

次の電話は帰りの電車。私はお話しできない

93: 久々スイッチ。

先日は、ご主人様、少しイメチェンされて笑

92: ないもの探し。

自分がなんでこんな性癖なんだろうって悩む

91: 自撮り写真。

ふとした瞬間、どんなタイミング、なのかは

90: 快感に変わるとき。

痛み、苦しさ、熱さ、などなど、いろんな刺

89: なんでもない時間。

ご主人様のスイッチがはいって、わたしのス

88: 自己承認。

前記事で、Twitterを始めたことをお伝えし

87: 興味津々。

ご主人様に飼われるようになって、いろんな

65: SMバー、こぼれ話。

とっても不思議なご主人様の催眠。今までの

64: また、成長。

ご主人様に、いろいろ話してるうちに、なん

63: 複雑な感情。

最初にお世話になったお店にお礼をいい、ま

62: 羨望。

時間が進むにつれてお客さんも増えてきまし

61: 錯綜する想いと、確かな想い。

隣に座った男性が、このお店について、スタ

60: SMバーへ。

先日、行ってまいりました。プライベートも

20: 旧ブログ 掲載について

ここのブログを始める前に一人で書いていた

19: 自分の居場所。

この数か月でご主人様と出会って、自分のM

18: 連続。

昨日は文字で今夜は声で連続で、長い時間い

17: 帰宅。

美味しいものをたくさん食べて、少しだけ肥

16: 苦しい?

前にもお話ししたけどご主人様の作ってくれ

15: 暫く。

旅行に来ている関係で、更新がゆっくりにな

14: 少しずつ。

合格後、住んでいるところに帰宅して本免も

13: 合格。

昨日、教習所の卒業試験に無事合格して、夜

12: はずすこと。

ご主人様の声が変わって、優しくなって、終

11: 何度も。

息をするのもいっぱいいっぱいになってる私

10: 感覚。

ご主人様からの連絡を待つ間、テレビみたり

9: お手入れ。

私たちは、遠距離です。。それに、まだ、関

8: ゆっくり。

少しずつ、何かが変わっていくこと。怖い気

7: 距離。

出逢ってから今まで、ご主人様といろんなこ

6: 掌。

そのときの状況によって、文字だったり、通

5: 風。

風が強い日でした。高速を走っていたのです

4: うまく言えない。

私は、うーん、結構前から、多分、マゾなん

3: 携帯からだけでなく。

是非是非、パソコンからも見てください。こ

2: 作っていただきました。

こっちでははじめましてです😌ご主人様のお

1: 初めまして。

初めまして。このブログは、Sadismusに魅せ

86: お知らせ。

ここまでが旧ブログ、これ以降が新ブログで

85: 我慢。

夜に、教習から帰りながら電話です。。する

84: ピタゴラスイッチならぬ。

もうすっかり息が上がってしまい、ご主人様

83: あっという間に。

昨日も、一日中勉強と教習、結構遅くまで入

82: 冬のダイヤモンド。

私事ですが、仮免に無事合格しまして、合格

81: 調教写真。

昨晩、前回の調教時の写真を見せていただき

80: SMバー。

ご主人様とお会いする前から、興味はありま

79: リラックス効果。

昨晩は、この前お会いしたときに撮っていた

78: 痕のその後。

見られるときは、見てしまいます。トイレの

77: 帰宅。

ホーム逆なのに、ずっとお話ししてくれます

76: お風呂上がり。

身体や髪の毛、拭いてくださるご主人様、優

75: ご奉仕について。

今日の午前中に少しお話ししました。すごく

74: ご奉仕2回目。

身体を流していただいて、ためていたお風呂

73: 苦手分野。

またまた、よく頑張ったね、と、頭を撫でて

72: 痕。

お話戻ります。苦しいのおわって、お布団に

71: お話変わります。

いま、電話してましたー^^実は私、今朝か

70: 答え。

目をつぶった私の後ろで、髪ゴムは危ないか

69: 熱いのと、痛いのと?

撮影が終わったところで、身体についた蝋ペ

68: はじめての。

ごっくんして、頭を撫でられたのもつかの間

67: 目隠し、ご奉仕。

舐めさせて欲しくて、お願いしました。勿論

66: いろいろな玩具。

ベッドにくるまってると、またご主人様、袋

59: 贅沢。

足を縛られたた私の隣にご主人様いらっしや

58: 剃毛。

そのまま、濡れてるの確認されて、こんなに

57: 縄。

いくの我慢してて頬も身体も紅潮してしっと

56: 言葉責め。

立って、。とそのまま立たされます。ご主人

55: ゆっくり。

つけられちゃったね、と。ご主人様の、一語

54: 首輪。

すっかり息が上がっている私は、もうご主人

53: 支配。

お部屋入るころには心臓バクバクです。外も

52: ホテルへ。

駅につきました。お天気よくて暑いのに、ご

51: 電車。

久々、といっても一週間ぶりに御会いしたご

50: 待ち合わせ。

勉強がうまくいかなくて、先生に指摘されて

48: お会いしてきました。

正直胸がいっぱいで何から書いていいのかな

47: とうとう。

今日お会いします、、。昨晩はご主人様忙し

46: 前日。

朝からドキドキしてます。先生が方言強くて

45: 伝わること。

ご主人様と、昨日から少しお話ししてます。

44: そんななか。

勉強の合間にお休みの予定が会う日があった

43: 非現実と現実。

次の日から私は予定詰めつめです。どれだけ

42: 観光。

一人で観光。お城見たり、パン食べに行った

41: 広いベッド。

お話ししながら、うとうとと眠り広いベッド

40: けれど。

電話してくるね、と言って足早に部屋を出て

39: お部屋に戻ると。

ご飯からお部屋に戻って、夜景がキレイーー

38: 夜ご飯。

下着が汚れてしまったのでショーツだけはか

37: そういえば。

こんなこともしてくれました。私がトイレい

36: ご主人様に。

お話もどっていきます。この日お会いするま

35: 途中だけど。

ご主人様と電話してましたー!今夜は珍しく

34: 縄。

手を後ろに回して、腕から、胸、最後に首。

33: 続いていきます。

しばらく休憩したあとまたご主人様の視線が

32: 少しずつ。

洋服を脱がされていって。次はこれ、次はこ

31: ホテルで。

お部屋は上層階のひろーーいおへやわーーー

30: 観光しながら。

お会いして始めに行ったのが、予約していた

29: とうとう。

対面の日。。朝からドキドキ。ドキドキドキ

28: だんだん。

通話と文字のみだけれど、毎日会話して新し

27: 催眠。

なにより私のご主人様の特徴かと。笑言葉だ

26: 初めての印象。

私がチャットの待機文にリスクを存じている

25: けれど。

綻びはでていくもの。無理して隠してたぶん

24: 悶々と。

付き合ってた彼氏にカミングアウトしたこと

23: ちゃんと自覚したのに。

あー、私がしたいのってこういうことだな、

22: わたしのこと。

もうアラサーといってもいい年齢になりまし

21: はじめまして。

ほんとはこんなようなブログを書きたいなん