目隠し、ご奉仕。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目隠し、ご奉仕。

舐めさせて欲しくて、




お願いしました。




勿論一回じゃだめだったけど。


ふーん、いいよ、とご主人様。


言いながら目隠しされます。


目隠しは、数倍も鼓動が早くなる気がします。
何されるかわかんないし、
ご主人様どこにいるかわかんないし、、。


すると突然、なにもつけてない、私の大事なところに違和感が、、もぞもぞなにか動いてます。

なにが当たってるのかわからない恐怖心が、羞恥をかきたてます。
なんだか指のようで、でも指より太くて、、
それが足だと気がつくのに、そんなに時間はかかりませんでした。

足で触られちゃうなんて、こんな、、こんな、って、、。

立場を自覚するのは好きな感覚です、、。





するとご主人様、

汚れちゃったんだけど、

と。






私の口元にご主人様の足が延びます。


何を意味するのかすぐにわかって、
指をお口に含みます。


初めてのこと、またひとつ経験です。

綺麗にするのに私を使っていただくの、
嬉しくて堪らないです。





目が見えないからわかんないけど、
ちゃんと舐められてたかな?





そのまま上に上がってくるようにいわれ、

足の先から踵、

ふくらはぎ、太もも、

そのまま、



ご主人様の大事なとこも、と思ったのに




そこはあと。



と言われてしぶしぶ避けます、笑。



お腹から胸、首筋からお顔まで舌を這わせます。




ご主人様、感じてくれてるかな、


喜んでくれてるかな、




そんなことを思いながら、必死です。苦笑






また下に戻っていってね。



と。





また、ゆっくりゆっくり上半身を通り、




ご主人様の大事なところに、今度こそ




舌を這わせます。


けれど、、、。







一生懸命ご奉仕してるのに、




口のなかが、性感帯になるように





催眠をかけれられてしまいます。。





どこまで意地悪なんだろう、苦笑。




舐めるとびくっ、びくって身体が震えます。
そのまま何度もいっちゃうし、、。





するとご主人様



口止まってるよ、って。

ご主人様の表情見えないけど、
少し冷たくて意地悪な声。



もう、、ムリ、って、
またいっちゃう、。







そんななか、一生懸命ご奉仕しました。









最後には、

ごっくんできてよかったです^^

- 0 Comments

Leave a comment