素敵女子との対面。 - スポンサー広告想い
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵女子との対面。

汚いホテルであそんだあとは、ずっとツイッターで繋がっていたある女性とお会いしてきました。パンがお互いに好きで、関西に引っ越すときに「ようこそ〜」ってパンの情報沢山教えてくださっていたのに関西でお会いすることはできなくて。彼女が関東に引っ越したとのことで今回は東京、新宿で初対面となりました。


「ブログのファンでした!」って言ってくださって、ちょっと照れてしまいました^^;

思っていたよりとても元気で明るくて素敵な女性。桜夜さん、といいます。保呂草君は帰宅予定でしたが、「一緒に飲もうよ〜」っていう桜夜さんのお誘いを受け、急遽三人で飲んで、そのあと新宿のTitty Twisterへ。

Titty初来店ということで例のプロフィールカードを書いているところを拝見。私も初めて来店したときのことを思い出します。
懐かしいなぁ…。

Tittyは開店したときから通わせていただいていて、おとなわさんはいつも「花ちゃ〜ん。」ってにこにこ迎えてくださって。すごく居心地が良いです( ^ω^ )

桜夜さん、お店でロウソク初体験してました。
201806121128140e2.jpg

私は熱くて苦手だけど「こういうかんじなんだぁ…」と全然平気そう。これはもっと厳しい責めも耐えることができるんやろうな…。と勝手に妄想を膨らませていました(笑)


広いスペースで三人で談笑していて、(あまり覚えていないのですが)気がついたら桜夜さんと保呂草くんに胸をいじられてとっても気持ちよくなっておりました^^;お二人に感謝です。

桜夜さんは私の太ももに爪も立ててくださって、「私Sもいけるのかな…」という瞳はとても意地悪で、私は勝手に興奮してビクビクしてしまいました。思い出すととっても恥ずかしい…^^;

綺麗な女性に責められるAVというのは昔よくオナニーに使っていて、それもこっそり思い出したりして、なんだか嬉しかったな。

保呂草君と一緒のところの写真も撮っていただきました。

2018061211281208f.jpg

あまりこういう機会はないので、とても嬉しかったです。

桜夜さん、素敵な夜をありがとうございました。また女子会しましょう♡

- 0 Comments

Leave a comment