パンツの処理と汚いホテル。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツの処理と汚いホテル。

この日は朝から新宿をプラプラして、登山・キャンプ用の保呂草くんのザックを購入。私はザックをすでに持っているので、これで本格登山とキャンプを楽しめる♡♡関西に帰ってから、お天気がいい日にレッツゴーやな!(一緒に楽しめる方がいたら是非にです!)


実家に帰って旅行に行って、旅行自体はとても楽しかったんだけど自分では感じない部分できっとストレスが半端なくて、精神的に不安定になっていて(セックスもできないし怒←)実は毎日自傷行為してました(泣)

これはヤバイということで、都心に出たけれど昨日は久々に傷を作らなくてすみました。ホッとしたなぁ…

傷作りながら両親にニコニコしてるあたり病んでるなーと我ながら思うがしょうがない。

昼間から居酒屋行って保呂草君とかんぱーい♡♡ふわふわしたまま近くのラブホへ行きました。新宿にしては安い値段。「大丈夫でしょ!」といったものの………。。安いには安いなりの理由があるのね!と言うことを思い知りました^^;


冷蔵庫には髪の毛と埃が沢山入ってるし、壁にはガムテープ沢山貼ってあるし、お風呂は石鹸の白い汚れ沢山ついているし、ベットは壊れ(以下略

とにかくこんなにksなラブホは初めてでした。

お風呂にも入れなかったし布団の中にも入ろうと思えなかった( ;∀;)



けどプレイはすることに←
いきなり恥骨部分思いっきり蹴られて悶絶して「もうやだ」って一回なったけど笑、ハグしてくれたらにゃんにゃん回復(*゚∀゚*)覚えているのは、スパンを長々としてもらったこと。久々やったから痛かったけど、お尻がジンジンして、熱くなっていく感覚は心地よかったな。

あと、下着つけたまま放尿プレイもめっちゃ興奮したぁ。

「おしっこしたい」
「このままして。」
「だってパンツ持ってきてないし…」
「大丈夫、考えてるから」
「(そっか、それなら…)」

となった訳で、その後もすごく楽しかったんだけど、プレイが終わって、替えのパンツを持ってきてるのかと思ったら

綺麗に洗ってドライヤーで乾かしてくれました♡

「はい、これ。」

と渡されたパンツを複雑な気持ちで履いた昼下がりでした。(笑)

- 0 Comments

Leave a comment