お部屋に戻ると。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お部屋に戻ると。

ご飯からお部屋に戻って、

夜景がキレイーー



わーーって



なってたら





ん?、なんかあるー。




ワインです(゜o゜)



冷えててグラスもあって。




えっなにこれなにこれ



っていってたら



なんと



ご主人様が今日のために買ってきてくれていたらしく。



(T_T)




嬉しかったです。




私とお話ししてるときに




フロントいってくるー、と

そういえばお出掛けしていて、
そのときにお願いしたらしいです。



ワイン持って出ていかれたというのに
全く気がつかず。。




普通には手に入らないワインとのことで
もうビックリばかりで。




ご主人様も楽しみにしてくれてたのかな、



私に会うの。




とっても嬉しかったです。





さてさて。

飲み始めたらまったり。



この日まで、ご主人様は1つ下だと思っていたのに、



このときなんと



同い年であることが発覚笑。




余計にリラックスして



今までのこととかゆっくりゆっくりお話ししました。




こんな時間も




とっても好きです。

- 0 Comments

Leave a comment