21.真面目に、変態なんだもん。(笑) - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21.真面目に、変態なんだもん。(笑)

皆さんがかえった後お風呂に入って支度して、お腹が空いたので夜ご飯に向かいます。
ひろくんは帰宅せねばなので、東京駅へ。私のホームタウンだぜ!と言わんばかりに威張る私。


…そして速攻迷う私(笑)。行きたい場所に全然いけず、涙目。w

結局ひろくんに、案内してもらいました(笑)。最早、出来る人がしたらいいですよね、こういうのは(笑)。

いろいろ迷った挙句に選んだのは、、、

KakaoTalk_20160919_000459216.jpg

KakaoTalk_20160918_212443905.jpg

KakaoTalk_20160918_212446094.jpg

お肉!和牛!
ステーキだったりすき焼きだったり、いろんな食べ方して、日本酒飲んで、美味しかったぁ。

お話もたくさんしたのー。今回の旅行のことや、これからのこと、今までのこと。お酒飲みながら、美味しいもの食べながら真面目に楽しくお話する時間大好き。大切にしたいなぁって思います。

新幹線の時間のギリギリまでお話しちゃったから、改札探すの必死だし、ひろくん、酔っぱらって足元ふらふら。(笑)
ここで一旦、お別れです。^^

実はこの数日後、もう一度会うことがきまっていて。その際のことも、また記事にしていきますね。



今回の三日間の夏の旅行は、海あり温泉あり、たこぱあり、シューティングゲームあり、オフ会あり、変態なこともたくさん、しました。めちゃめちゃ濃くって忙しかったけど。詰め込みすぎた感じもあるけど(笑)。

気持ちよくって楽しくって、新しい世界も見えて、美味しいものも食べられて、あぁもう、このお肉もう一回、食べたいもん。(笑)
いろんな楽しいこと、もっともっとしてみたいなぁ。

長くなりましたが、この旅行の記録はこれにて終了です。ありがとうございました^^

- 0 Comments

Leave a comment