2.膜の上の、炎の高さは。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.膜の上の、炎の高さは。

電車を降りると、身体を落ち着かせたくて、「チョコレートを買いたい。」とお願いしちゃった。甘いもの、大事なのです(笑)。

そのあとはビデオカメラの購入のため、電気屋さんへ向かいました。

撮影の目的は、前回の旅行の記録でもお伝えしましたが、記憶をなくしすぎてしまうから、ということ。
本当に衝撃的で、少し寂しくもあって。ちゃんと自分こととして覚えていたかったんです。それで、会った時に買おう、ってお話ししてました。

もうひとつの目的は、最近書いていただいたご主人様の記事で知った事実。(笑)撮ったものを、ここにあげるかも、ということ。正直まだ戸惑っています。本当にUPするのか、するとしたらどんな風にUPするのか、、私も楽しみです^^。

今は、「楽しみ。」と思える余裕ありますが。買い物をしている時間は、「どんなビデオカメラにしよう。」って悩める瞬間があったと思うと、「そういえばこれで、撮られちゃうんだ」って思っていきなり羞恥心に襲われたり。

身体があっちこっちに行って、なんだかとても大変なお買いものでした。お店の中でも、早く虐めてほしい、逝かせてください、ってお願いしてしまった気がします。

買い物が終わって、ホテルに向かいます。荷物を預けて、お昼を食べにまた電車に乗って。

沢山の人がいることで、フラットな状態も勿論あるのですが、人がいないってわかった瞬間に、また欲が溢れ出たりしちゃう。必死で、フラットなとこに戻ってこれたと思うと、「ごみついてるよ。」ってご主人様がいきなりお顔に触れたり、肩に腕を乗せて体重かけてきたり。

外から見たら普通のことだと思うのですが、もう、身体に触れられて体重かけられる、なんてされたら。

「もっと、もっと」
ご主人様が欲しくて、堪らなく欲しくて、淫らなお願い、とまらなくなっちゃう。

それなのに、また、がまん、がまん、がまん。
我慢しすぎておかしくなっちゃいそうな身体。

顔が、身体が、熱を帯びたり、それをまた無理やり戻したり。
熱く漏れでてしまうのが、息だけじゃなかったのは言うまでもありません。

そんなのを自覚しながらの、お昼ご飯。
けど、朝からほとんど食べてなかったのもあってか、お昼のラーメンはすっごく美味しかったです。(笑)

食べ終わって、もうひとつ、行く場所。新しいこともう一つ、してみようねとお話していたことがありました。玩具の購入、です。

会う前に、私がTwitterでなんとなくみてた、アダルトグッズの写真、気になるのあって、「これやばくない?(笑)」ってお話したら、「今度会ったとき買ってみよっか。」って言われちゃって。その時も、自分で蒔いた種なのに、もうどうしよう、って、羞恥心でいっぱいになってしまいました。

ラーメン屋さんでそのことを思い出せられて、「ここに来たのは、そのお店が近いんだよねぇ」なんて言われたら、またドキドキしてきちゃう。発情し始める私。けれど「ほら、じゃぁいくよ。」と言われたら、立ち上がって着いていくしかない。

ご主人様の後をついて、お店を出ました。

- 0 Comments

Leave a comment