2016年12月の記事 - 1ページ目 - 魅せられて。
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ケインの種類。

お久しぶりです。花です。相変わらず、ゆったりまったりな時間を過ごしております。先日は、titty twisterにはじめてお邪魔しました(*^^*)♥おとなわさんの朗らかなスマイルに安心したり、Emiさんのフェティッシュイングリッシュを勉強したり、ケイン体験したり、M男さんに洗濯バサミつけてみたり。。しかし、ケイン痛かった!!軽くて、魔女の道具みたいな可愛らしいケイン。笑数発だったのに、涙が出ちゃうくらい痛かったぜ😭♥いろ...

 10, 2016   0
Category  日々のこと

ただ、抱きしめる。体温を感じる。

自分のメンタルに問題があると自覚しています。自覚しているけど、それがあるから誰かが憎いとか、自分がだめだとかそういうことじゃなくて、その部分を抱えながら生きていく方法、を考えている。そうじゃないと死んじゃいそうになるから。(笑)。悩んだ結果、瞑想するのが方法としてあってるなぁ、って思うようになった。出てくる考えや感情を観察して、言葉にして、それをじっくり体験する。今ここ、にある自分を自覚するってい...

 20, 2016   0
Category  想い