ケインの種類。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケインの種類。

お久しぶりです。花です。

相変わらず、ゆったりまったりな時間を過ごしております。

先日は、titty twisterにはじめてお邪魔しました(*^^*)♥

おとなわさんの朗らかなスマイルに安心したり、Emiさんのフェティッシュイングリッシュを勉強したり、ケイン体験したり、M男さんに洗濯バサミつけてみたり。。

しかし、ケイン痛かった!!軽くて、魔女の道具みたいな可愛らしいケイン。笑





数発だったのに、涙が出ちゃうくらい痛かったぜ😭♥

いろいろ体験してみたいなぁ。知らないことたくさんだ。

またお邪魔します♥楽しかった!


今は、先週いけなかったハイキングに向かってます。快晴だけど風が冷たいなぁ。。



けど体に感じる刺激が強いほど、ちゃんと生きてるなぁ、て感じられる。風邪引かない程度にうろうろ、してまいります😁








なにか驚くことが起こったとき、予期せぬことが起こったときにスピーディーに頭を働かせるのが苦手。

だから、情報量がものすごく多い世界は、処理速度が間に合わなくて、苦手なの。笑

苦手だから上手にならなくちゃ、とは思わないけど、この子を、こういう私を、キラキラさせる方法や場所は、きっとあるはずだと思うんだ。


自分のいやなとこ、苦手な部分を、なにか別のもので覆い隠さないで、抱き締めてあげたいなぁ、ておもうんだ。



はぐして、はぐして。


光が、心地いいね。






ふにゃ、ケイン、ほしいなぁ。コルセットほしいなぁ。


踏みつけられて、痛め付けられて、涙を流したい昼下がり。


いろいろ考えて、すこし苦しい、昼下がり。

そんな私も、私なの。

- 0 Comments

Leave a comment