電車。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車。

久々、といっても一週間ぶりに御会いしたご主人様。


嬉しさの方が断然勝ってしまってます、。


隣にいるんだもん、
ニヤニヤ、電車のなか、とまりません。苦笑。




前回痴漢のお話をしましたが、その事も頭をチラチラとよぎります。


けれど電車が混んでる混んでる。



ガッツリと、責められるわけではないけど


私、名前呼ばれるとご主人様の魔法で笑、
びくびくって、いっちゃうのです。




お話のなかに何度も、なんとなく似たような言葉を入れられます。


耳に息を吹き掛けられたり



指の間を押されたり




口を少し開けていた私は、

思わず恥ずかしい声が漏れてしまいます、、。


それから頑張って口閉じて

ドキドキドキドキ


。。




お顔あげられなくなっていきます、。




人がいなくなったところでご主人様の指が、太ももに、お尻に、




っっ、



完全にスイッチがはいる私。



うつむいてると怪しまれるよ?


前向いてないとね、


と、


意地悪なご主人様。


前見るのいいけど、お顔歪んじゃう、泣。



一駅分だったからよかったけど



それ以上だったかと思うと。。





そんなこんなで駅につきます。

- 0 Comments

Leave a comment