⑧調教編 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑧調教編

さてさて。


ご主人様とはじめてお話ししたときから、興味ある、とお伝えしていたことがありまして。


それは『浣腸』です。



,,,といっても、汚いのが好きとか、ましてや出たものをどうこうしたいとかそんなことは一切無いんです。苦笑。


おしりを見せる行為そのものもそうですし、浣腸液をいれられる過程、それを我慢すること、排出すること、による羞恥心。

浣腸液による苦痛。

こんなことでどうしてっていう、嫌でも自覚しちゃう、自分の中の被虐心の強さ。


動画で、浣腸されることで、苦痛に耐えるM女さんみてると、上にかいたようなことを思うのかなぁとか、経験するのかなぁ、とか考えてました。

汚いのは抜きにして、汗や涙たくさん、で我慢させられてるのとか、いいなぁ、って思っちゃうんです。。


適当な言葉や表現がうまく見つからないのがもどかしいけど、、。伝わってたら嬉しいなぁ。



という長々とした前置きでしたが。


今回実際にしてもらいました。


浣腸される日の前から、おしりの穴は何度か触ってもらっていて。それで、周辺をさわったり中に少しいれたり。自分じゃよくわかってないけど、それで何度も、いっちゃったりしてました、。

さすがに指が入ったときは「痛いっっ」て思ったけど、それ以外はソフトで優しくて、なんかむずむずするような、恥ずかしさで悶絶しちゃうような、そんな感覚でした。


痛いって思っても、もっとしてほしい、って、感じるようにしてほしい、って思っちゃうところが恐ろしいのですが。。笑


んん、と。そんな感じで、お尻はちょこちょこ触っていただけてたんです。


お尻にガラスの浣腸器をあてられた感覚と、お風呂にどこかのタイミングでいった、のは覚えてるのですけど、、。はじめてしたときにどこでどうやったか覚えてない、、泣。

「ガラスだから動くと危ないよ。」って言われて、すっごく緊張しました。ひんやりした先っぽは、思ったより細くて、簡単にお尻に入ります。冷たいのが中にどくどくと入っていくのは恥ずかしくて不思議な感覚でした。。お腹はすぐには痛くならなくて、ゆっくりたまっていきます。

途中でおしっこしたくなって、それを伝えると、「していいよ。」と言われます。。拒否権なんかなくて、目の前で恥ずかしいところ、見られてしまいます。しかも、なぜか洗面器にためちゃった。


それをまさかまさか、お尻にいれ始めます。
「おしっこの成分って、グリセリンに似てるんだよね。」って楽しそうなご主人様。
今まで静かだったお腹が、ゆっくりと動き出しました。。「いた、痛い...」と顔をしかめれば、様子を見るように覗きこんできます。

けれど、お風呂にちゃんと流れるような排水がないとのことで、トイレでさせてくれました。

二人とも汚いのはそんなに好きじゃないんです。笑



ゆっくり、ゆっくりお腹が痛くなってゆっくり降りてきて、「でた?大丈夫?」と、心配してみにきてくれたりしました。


このときにはスイッチ切れてたように思います。
こんな風にゆっくり切れていくのはあんまりないけど、これもまたいいなぁ、笑。


痛いのがなくなって、もっかいお風呂ちゃんと入って流すと、また安心してひろくんのそばにごそごそ。


浣腸で、もっと苦しいのもそうだけど、お尻も、やれること多そうだなぁ、って。興味なかったとこだから、自分でもびっくりな発見。どんなことがあったかな、笑。


また次どんなことが待ってるのか、楽しみです^^

- 2 Comments

亮  

スキルアップ

こんにちは。

そうやって少しずつ挑戦していって出来ることが増えていって
M女性としてスキルアップしていくんですよね。

出来なかったことが出来るようになったり、
興味があっても躊躇していたことが出来るようになって
M女性として完成されていく。

それを見ているのもS男としては嬉しいものです。

今後も楽しみにしていますね。

2016/01/09 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

花  

こんにちは。

Twitterやめることになってしまったのに、変わらず訪問していただいてありがとうございます。(T_T)コメントしてくださると、ブログ続けよう、って力になります。

拙い文章だけど、一つ一つ前に進んでいることが伝われば嬉しいです。

今後とも宜しくお願いしますね^^


2016/01/10 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment