13.固さは深く、そして凶器に。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.固さは深く、そして凶器に。

朝起きると、隣にはぐっすり眠るひろくん。
私は体質的にどんなに遊んでも、早起きしちゃうことが多くって。

くうくう眠るひろくん、寝癖にまみれて可愛くって、頬っぺたにこっそりキスしちゃう。
一人でごそごそ、ベッドから抜け出すとおふろにゆっくりはいって、朝のリラックスタイム。お湯につかることが、一人暮らしだとなかなかなくって。大きなおふろ、思いきり堪能しちゃう。

髪の毛乾かして、ボディクリーム塗って、お化粧が半分くらい終わったところでひろくんがお目覚め。

おはよー、って、朝起きて直接言えること、ほんとにあんまりないからほんとに嬉しくって朝からにやけちゃう。しょうがない、幸せなんだもん。笑

朝御飯、どうしよっか、ってなにも考えてなかった私たち。笑
とりあえずホテルの下のレストラン、行ってみるけど予約が必要で入れず。。近くの喫茶店、目指していってみたけど店休日で入れず。笑
けど調べてたら、近くにイートイン可能なパンやさんが!!
私パンが大好きで、しかも前から行きたかったところだったので、もう興奮気味で直行。

少し遠かったけど、お店が見えてなかに入ればとってもテンション上がっちゃう。気がついたらトレーにパンてんこ盛り、こんなに食べられる?てくらい、のせてしまいました。笑

私もともと少食なので、ひろくんみたいな食べられる人と一緒にいくと、一口食べてあとお任せ、とかできるから笑、いろんな種類をたくさん食べられて、ほんとに楽しいの。

いつもだったら、パンを1つか2つ、なのがこの日は7つか8つ??笑。少し残しちゃったのは、袋に入れてお持ち返り、帰りにヨーグルトと飲み物をかってホテルに戻りました。

ホテルにつくとまだ、チェックアウトまで時間があって。楽しい時間は、まだまだ、つづきます。

- 0 Comments

Leave a comment