支配。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配。

お部屋入るころには心臓バクバクです。


外も暑いし、

身体も火照るし、


お部屋付いて、恥ずかしいのもあるし、

ドア付近についてる空調のリモコンにへばりついてました。




設定し終わって振り返ると目の前にご主人様。



壁ドン、なんて

ロマンチックなものではありません(笑)。




完全にご主人様のスイッチ、入っています。

思わず後ずさりしてしまう私。


どうしたの?


って。



完全にスイッチ入った私は、もう硬直。



こっちおいで、って、ソファに座るご主人様。



行くしかありません。



この時の、もう、

「絶対的」なかんじ。


なんなんだろう、



目線も、声も、お部屋の空気さえも

なんか、身体をどんどん熱くさせます。。





こういう、支配されてる、ていう感覚は、

ベースに安心がないと、

感じられないものなのかもしれません。






ソファに座ってお昼を勧められるも



食べてる気がしません。。。






もう無理、って


心の中で100回くらい叫んでます、。


恥ずかしさのあまり、


ソファにあるクッションで、思わず顔を隠すと、


ご主人様、取り出しました。



カメラです。




前回調教していただいたあと、お話ししてたんです。



縄綺麗だったよ、ていっていただいて、



見たいな、てお願いしてたんです。




そか、撮影もされちゃうんだ。





シャッター音が響いてます;

- 0 Comments

Leave a comment