⑩調教編 完結 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑩調教編 完結

沢山いじめてもらって、ご主人様の腕の中に潜り込むとき、とか、間のちょっとした時間、まだとろっと気持ちがしてるときにすごく高まる気持ちがあります。


『ご奉仕したい。』って。

お顔に、身体に、唇押し付けて、
もっと、もっと、って、止まらなくなっちゃう。




舐めて、いい?

舐めさせてください、






お願いの仕方はその時々だけど。
体を舐めてからじゃないとダメなときもあるし、すぐ口に含ませてくれるときもあるし。

横になってるご主人様の身体に、大事なところに、舌を這わせてるときは、ほんとに、嬉しくて。。まだまだ下手くそだから、お口の中で小さくなっていくことも多いんだけども^^;すごく大変だけど、したいって言う気持ちが止まんなくなっちゃう。どうやったら感じるかなぁ、喜んでほしいなぁって言う気持ちも勿論あるんだけど。。それよりも、したい、舐めたい、って。させられてる、じゃないんだよなぁ。。

強制的だったことなんていっかいもなくて、それがいいとかわるいとかじゃないし、させられたことがないから比べることもできないけど。。

したい、って言う気持ちが前に出るから、疲れてもずっとしてられるなぁ、って思うんです。


そしてもうひとつ。
今回初めて、中に入れてもらいました。

いろんな状況の問題もあって、前回は入れないでほしいとお願いしたのに、今回は入れてほしいとお願いしちゃいました。。

会えない間電話してるときに、中に入ってると錯覚するような催眠かけられたのもあったと思うし、安心したのもあったと思うけど。

すごくすごくすごく
気持ちよくて。


普通にエッチしたときにあんなに濡れなくて痛くて辛かったのが嘘みたい。

沢山濡れちゃって、まさか自分が動けるなんて思わなかった、
ご主人様の上にのって、沢山動いちゃいました。。


こんな体勢でしたこともなかったけど、これを何分続けただろう、場合によっては30分続けた、かなぁ。

続けたい、もっとしたいって、ご主人様の身体に汗を落としながら動いちゃいました。。
大変だけど、なかで出してもらったときの嬉しさは半端なかった、です。



ただ、ずーっと動くのは、とっても大変。。
足腰の筋肉が足りなさすぎて。男性って大変だなぁ、って思った瞬間でした。笑
もっと気持ちよくなってほしいし、もっと気持ちよくなるために筋トレ頑張ります。笑


今回の時間のなかで、してもらったこと、感じたこと、読みづらかったと思いますが、、一応これで完結とさせていただきます。

他にもきっと沢山思ったことや経験したこともあったと思うのですが、覚えていないのと、日記みたいに書くとさらに長くなってしまいそうだったので、今回は項目ごとにまとめてみました。

ご主人様に相談しながら、思い出しながら一つ一つかいていきながら、また学ぶことがあったり濡れてしまったり。笑
変態な私たちですが、そして拙い文章ですけど、これからも宜しくお願いします。



最後にお気に入りの写真をいくつか。


201601100017418af.jpg
太ももの付け根に、火傷のあとがくっきり、残ってます^^10月につけてもらったものです。※過去の記事※。
この下着も、綺麗な色ですき。頑張って履いてみたんだけど、喜んでくれたのも嬉かったなぁ。

恥ずかしい、とこも、ちょっこし、です。^^;


あともうひとつ。

KakaoTalk_20160104_001540429改
縄痕。寂しいような嬉しいような痕、です^^
この写真は本当に好き。

次会えるのをまた楽しみに頑張ります。

- 0 Comments

Leave a comment