帰宅。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅。

ホーム逆なのに、ずっとお話ししてくれます、画面でだけど。




ご主人様と同じタイミングで電車がきます。次会えるのいつかなー、なんて思ったり。



電車のると、涙腺が......



次に会うときの準備期間ですね。



綺麗に剃っていただいたところ、お手入れすることにしました。





私の方が近くて、先に着いたんだけど、合宿施設の近く。慣れない場所、人がいない真っ暗な道、



焦って道に迷った私を



俺がいる。



って




なんて。なんて。



ひゃーーー








星が綺麗で、眺めながら帰ってたら、ご主人様がつく時間と同じくらいにおうちに着きました。



空広いなーって思ってたら、泣きそうになっちゃった、苦笑。




ご主人様にあったあとは、涙もろくなります。





沢山自分を認めてあげられて、認めてくれるからかなー、なんて、お話ししたりしました。






素敵な時間、ありがとうございました。

- 0 Comments

Leave a comment