13.中身色々、美味しかった。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.中身色々、美味しかった。

電車では、周りに面白い人がたくさんいて、虐めてはもらえなかったけど楽しい時間を過ごしました^^

目的地に到着、この日はお昼過ぎからあるイベントに参加です。とっても簡単にいうと参加型のシューティングゲーム。メガネかけて、本当に銃を持って、動き回って、目の前から襲ってくるゾンビを倒すっていうものなんだけど、映像がすごくリアルで、沢山叫んでしまいました^^;
めちゃめちゃ怖かったーー。けど、チーム内のお姉さんとかが助けてくれたりするし、ひろくんと写真撮れたし、楽しかったなー。

ほかにもいくつかアトラクションがあったんだけど、どれもすごい行列で断念。食べていなかったお昼を食べて、私のお家に向かう電車に乗ります。

なかなか混んでいる電車、後ろからさわさわ、悪戯してくる、ひろくん。(笑)もう、そんなことしたらスイッチ、はいっちゃうのに~~~。お尻を撫でまわされて、お胸にも手が回って、お顔、熱くなっちゃう、もっともっと、ってなった時に電車は終点…息が上がっている私に、「どうしたの?なんかあった??」って…やっぱり意地悪。意地悪!(笑)

なんとこの日泊まるのは、私のおうち。なんか、私のお家にひろくんいるなんてへんなかんじ…。夜ご飯のお買い物したらもういい時間。ご飯の準備を始めます。

今晩は、なんとふたりで、たこ焼きパーティー、略してたこぱ!ずーっと前からしたいね、っていってたの、やっと実現!
たこ焼きはほとんど、ひろくんが作ってくれました^^…私も部屋の準備とかいろいろしたんだから!!w

なんかとろろ(※正しくは山芋※By主)とかはいってたりして、もっちり、ふわふわ、すっごくおいしかったぁーー。

KakaoTalk_20160912_230900584.jpg

KakaoTalk_20160912_230902987.jpg


たこ焼きって、作るのに結構、時間がかかるの。じ~~っとみてたら、少し飽きてきた、わたし。(笑)

たこ焼きをひっくり返すひろくんの隣に来て、ほっぺたにキスしたり、足先舐めたり…。深くスイッチ入ってるわけじゃなくて、なんだかちょっと、遊んでる気分。ひろくんはというと…そんな私にほぼ構わず(笑)。ひたすらたこ焼きを焼いておりましたw

気持ちはわんちゃん、あんまり相手にされなかったけど、楽しかったっ

おうちのお風呂、狭いとこに二人で入って、さっぱり^^
今回の記事は、楽しいことずくめだったけど、また次から変態、になっちゃうぞ!

- 0 Comments

Leave a comment