19.失敗は、成功の基。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19.失敗は、成功の基。

ベッドの上でしばらくごろごろ。午後から予定もあったし、そろそろ準備しないとな~なんて思っていた時。
「昨日使った袋、まだ残ってる?」と、ひろくん。


…袋??暫く意味が解らなくてポカン、とする私。
少しお話してやっと意味が分かったの。たこ焼きの時に使ったものでもなく、ごみ袋でもなく、ひろくんが言いたかったのは、布団圧縮袋、でした。結構時間ぎりぎりだよ~って思いながら、「ん~と、もう一枚新しいのあったはず」って渡しちゃう私。(笑)

「とりあえず、中に入って。昨日と同じ格好で。」って、やや雑に袋に入れられて(笑)、なにをしたかというと。口に当たるところに、外から切り込みを入れて、ストローを刺したんです。

これで、吸引して密着したまんまでも、このストローを通して呼吸ができるし、ここを制限されるのも面白そう、って。
ストローを咥えて、いざ吸引!
 
……したのだけど。

最初に入れた切込みから空気が抜ける抜ける、補強してもうまくいかず^^;;…しばらくあれこれ考えてたのだけど、失敗、(笑)。
これができたら楽しそうなんだけどなぁー。やったことある方いたら、どんな風にして遊んだか教えてくださいっ。

なんか、こういうので試行錯誤するのも楽しいですよね(笑)。

と、気が付いたら結構いい時間。
急いで片付け、お風呂、準備をしてお家を出ます。

道中の電車の中で、この後のイベントについて相談しないとなのに、違う話にそれてそれて、(笑)。
私たちも楽しめばいいか、という結論を経て、待ち合わせ場所へ。

初めての、オフ会です。^^

- 0 Comments

Leave a comment