熱いのと、痛いのと? - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱いのと、痛いのと?

撮影が終わったところで、



身体についた蝋

ペリペリって




剥がしてくれます。




ほら、こうやって剥がれるんだよ?




あれ?スイッチ切れた?



ほっとした私。






、、。





あんまりとれないなー、









、ん??








縄をもったご主人様、






バシッ











縄を私の身体に打ち付けるご主人様。





ほっとした私が間違いでした、苦笑。

 


胸も、大事なとこも、なんどもなんども。






叩かれながら、。





気持ちいい、、




て思ってしまう私。






いたいのに気持ちいい、




不思議です^^;





このくらいやれば、綺麗にとれるんだよ、





やっと止まったとおもって身体を見ると、





確かに粉々になってます、笑。





シーツに飛び散った蝋を片付けて、





にやっとするご主人様。。




目瞑って。






熱いのと、痛いのと、次はなんだと思う?




まだ、続くようです、、

- 0 Comments

Leave a comment