3.縄痕を感じながら、飛行機に乗るんだ。 - スポンサー広告その他
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.縄痕を感じながら、飛行機に乗るんだ。

椅子の上で縄ほどかれて、くたぁ、って力が抜けてる私。保呂草くんに「ベッド行こうか。」って抱えてもらえれば、嬉しくって。首にぎゅうってしがみ付いちゃう。ふわって、柔らかいシーツが身体を包んで、目の前には保呂草くんがいるの。思わず抱き着いちゃって、「よく頑張ったね。」って頭撫でてもらいます。

お水飲ませてもらって、暫く撫でてもらった後、今度は私の、ご奉仕。
中にも入れてもらいます。

ふあ、幸せです。。

お話してお風呂入って、

そのあとは、中にもらったり、ハグしたり。
アクロバティックな遊びもしたり(笑)。組体操みたいなことをしたんだけどもう、全然上手にできなくって、(飛行機っていうの、知ってます?)ベッドの上で笑い転げちゃって大変でしたw。

お風呂にもう一度浸かって、夜ご飯。外は雨がひどくなっていました、、。足元悪いけど、一緒にご飯食べられるんだもん、ばしゃばしゃ、雨の音と一緒に、気持ちも浮きだっちゃう。

近くの居酒屋にれっつごー。
カウンターで、ハイボール飲みながらお話たいむ。変態の影を消して日常に紛れ込む時間って、楽しい。すぐ隣に保呂草くんがいるのも、嬉しい。


ふわふわ~。この日もたくさん遊んで、たくさん虐めてもらって、一日が終わっていきます。明日は雨が止むといいんだけど…。

- 0 Comments

Leave a comment