17.チーズとトマトとパンと、枷。匂いはどれも大好きで。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17.チーズとトマトとパンと、枷。匂いはどれも大好きで。

朝、思ったより早く目覚めてしまった私。ひろくんはまだ隣で寝てる。こそこそ、起きだして、朝ごはんの準備…
こそこそすること、数十分。できあがったのは。

KIMG0242.jpg



じゃじゃーん、ピザトースト(笑)
自慢するほどでもない、って自分じゃわかってますけど。(笑)
昨晩のたこ焼き、作ってもらったしっ

美味しかった~って一息ついた後、ひろくん、ベッドにゴロン、ってなるの。「ふぅ~。さ、ねよっか。(笑)」っていう意地悪ひろくん。わんわんって、お隣いって、もぞもぞ、ごねる私^^;遊んで遊んで、って、お願いしちゃった。

するとね、携帯を取り出すひろくん。今回の旅行の前に、やりたいことリストみたいなの作ってたのですが、あと遊んでないこと、なにかあったかなぁ、って確認しはじめました。これはやった、これもした、っていう中で、「これやってないねぇ」って、指さした、一つの行為。もともとひろくんは好きなことみたいだけど、私は経験がほとんど、無い。「してみたい?」、、、コクン、って頷く私につけてもらったのは、

KakaoTalk_20160918_100717029.jpg

手枷と足枷。普段拘束する時は、縄が多いので、久々の感触です。匂いも好きで、クンクン、思わず嗅いじゃった(笑)。

「さて。」って、縄を取り出すひろくん。
しゅるしゅるって、枷に縄を通していきます。戸惑ってる暇なんてほとんどなく、気が付いたら

KakaoTalk_20160918_222458638.jpg

ベッドの足に、括りつけられて、こんな恥ずかしい恰好になっちゃった…。

さてさて、何をされてしまったのでしょうか。

- 0 Comments

Leave a comment