待ち合わせ。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち合わせ。


勉強がうまくいかなくて、先生に指摘されて、どうしようかな。と思っていたのですが、思いきって路線変更^^

ご主人様も心配していたようなのですが、心に余裕ができました^^





お昼からは、楽しみにまっていた、ご主人様との時間です。


違う緊張と会える嬉しさと膨らんでいくのを感じながら、準備をしていきます。



私が勉強で少しご主人様のおうちの近くにいます。
近いとは行ってもそれなりの距離の私たち。


二人がいるとこの真ん中辺り
(といっても、かなり私の方に近い^^;)
で待ち合わせをする予定でした。



お互い違う方向から向かうわけです。


それなのにご主人様、昨日から




おうち出るとき連絡してね、とか、今日も、


何分に家出られるー?


この電車○両なんだねー


田舎だねー


と。


え?まさか、と疑う私を、


みただけだよ、とか、

電車の時間調べた、とか、


はぐらかされて


私は考えすぎだよね、と何度も言い聞かせます。
(期待しすぎるとショックです笑。)



けれど、

最後の最後に
電車の乗る場所まで指示されて




うわ。これは、

と思ったら。





やっぱり、
いらっしゃいました。



笑ってます、ご主人様。笑。





どこから乗ったの?

と、あたふたする私。


驚く暇もなく座るようにいわれます。



ニコニコのご主人様。




スイッチ入ってないときも




ドキドキさせること

喜ばせること






達人です。


敵いません、、。





いやしかし、



荷物が多くて恐ろしい笑。

- 0 Comments

Leave a comment