ゆっくり。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり。

つけられちゃったね、と。



ご主人様の、一語一句に、



ゾクッ、ドキッと、


反応してしまいます。。





この辺りから少し順番が不明瞭です、


すみませんご主人様^^;;






また挨拶しなくちゃね、



と、



低い声になってます。。





首輪についている銀色の輪っかを掴まれれば、




身体はそのあとをついていくしかありません。





正座しよっか





息が上がり続ける私。




床に膝をつけて


掌を床につけて




手の甲の上に頭をのせましたが



ずらされます。




直接床に額をつけると






また、



ご主人様の足が頭に乗ります



この前より強い力なような、、



ほら、挨拶して、







ご主人様、いじめてください、、。


声が小さくて


何回か言い直さなくちゃいけなくて



その度に身体熱くなっちゃいます。



ようやく



ご主人様の満足がいく挨拶ができたようですが、



そのままだよ、と。




なに、なにっ、て思ったら


っっ、

背中の上に乗られます




ひゃ、





ぁ、





ムリ、、。




そのまま髪の毛引っ張られて





剃らなくちゃねー。
お願いしたもんね、








耳元でささやかれます。。





うぅ、思い出すとまた感じてきちゃうー。。

- 0 Comments

Leave a comment