広いベッド。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広いベッド。

お話ししながら、うとうとと眠り


広いベッドで目が覚めました。



隣にいないのが少し寂しかったけど




景色がよくて

残ったワインをひとくちのんで

お風呂はいって

ワインを飲んで



景色見て


ワインを飲んで



ベッドでご主人様の残り香を嗅いで


ふぁーってなって



優雅で幸せな時間です^^










上層階の人専用のラウンジで


ご主人様と連絡とりながら


ゆっくり朝ごはん。




一人できてる人、女の子はいなくて


それだけでドキドキするのに


ご主人様とお話ししながらだから


すごく顔に出てしまう私。



ニヤニヤがとまりません。笑。




ご飯はとっても美味しくて


その場で作ってくれるオムレツもあって


少し注文時テンパってしまいました。笑。



素敵な時間、朝食、、


ありがとうございます^^

- 0 Comments

Leave a comment