⑨調教編 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑨調教編

ひとつ、苦手なこと。したいのに、苦手なことがあります。

飲尿、です。

飲みたい、のに、
うぇって、なっちゃいます。

今回も何回か、お口と喉で受け止めたけど、やっぱりうまくできない。。

味がいっかいわかると、そこから咳き込んで、もどらなくなっちゃうのです。



これは美味しくなるものなのかな、それとも味は変わらず慣れるものなのかな。
むむむ、難しいなぁ。


したいのに出来ないのは、とってももどかしいです。。


ストロベリー味とか混ぜてみようかな笑





もしアドバイス等あれば、お願いします。

- 2 Comments

亮  

難しいですね…。

こんにちは。

飲尿はどうしても抵抗がありますよね。
苦手意識があると更につらいと思います。

私の場合、奴隷には口を開けさせて放尿するところから始めます。
その状態から、溢してもいいので、少しずつ飲めるようにしていきます。
最初からなかなか飲むのは難しいと思いますので。

で、奴隷には…
「尿が甘かったら言えよ。それは糖尿だか(笑)。
そういう健康管理含めて味わうのが奴隷の役割だぞ」
と言い聞かせてあります。
なので、奴隷さんも不味くて当たり前だと理解しているようです。

2016/01/10 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

花  

ありがとうございます^^

なるほど、そうなんですねー、

ゆっくりやり方見つけていくのがよさそうですね、試してみたいと思います^^

2016/01/13 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment