2016年02月の記事 - 1ページ目 - 魅せられて。
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

 --, --   -
Category  スポンサー広告

狂って。

私事なのですがすんでる環境が変わりました^^その関係もあり、疲れもたまり、忙しくて、、なかなか更新もできづらかったりするのですが、まぁゆっくり、つらつらと書いていこうとおもっています。よろしくお願いします^^その環境、ですが。今までより声を沢山出せる環境になりまして。笑。...

 01, 2016   0
Category  調教

おねだり。

相変わらず、逝き狂うことができず悶々とした、日々な私です。。少し前に電話をしたのですがもうこんなになると、もうあんまり覚えてなくて、とにかく、逝きたい、逝きたいって、お願いしたような気がします。...

 04, 2016   0
Category  調教

ご無沙汰。

私生活がどたばたしてたりで、なかなか書けずですみません。ちゃんと二人の関係は続いておりますし、つい先日会ってきました^^悶々とした状況でお会いしたわけですが、、どんな変態なことをしたのか楽しくして記録していこうと思っています。最近変態な自分が好きで、ちょっと怖いくらい笑。けれど如何せん、体力的なことや時間的な制限でゆっくりの更新となるかと思います。今月は特に、かもしれません^^;長い目で、みてくだ...

 13, 2016   0
Category  日々のこと