11.奥深く、拡がって。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.奥深く、拡がって。

嬉しくって、たくさん蕩けちゃう。足元に転がるの好きなの。。

転がってる私の様子を写真に撮った後、保呂草くん、「お尻、だそうか。」って。

私を正座させて、頭をつけさせたまま待たせるの、何するんだろうって、もうドキドキ。



カサカサ、ビニール袋の音がして、何かと思ったらね、「動くとケガするよ。」って、正座している私の背中にまたがるの。
なんと、お尻拡げられて入れられたのは、浣腸、でした。。

しかも、二つ。


お腹が痛くなるまでに時間はそんなにかからなかった。「痛い、痛い、」っていう私、早く制服も脱ぎたいし、どうしよう、って焦ってる私をゆっくり見つめながら、「そんなに痛いの、大変だね。」って。


……

我慢できない、でちゃう、でちゃう、、




制服脱いで、もう、お尻から出ちゃいそうなの、ほんとに大変。

ゆっくりな保呂草くんの動きがもう限界で、「トイレ行きたい、出ちゃう、。」っていうのに、「ダメ、我慢。」。


やっと全部脱がしてくれて、出せる、って思ったのに連れて行かれたのはお風呂場。

恥ずかしいのに、我慢する余裕がなくて、すぐに出しちゃった、あぁ、もう、書いてるだけで恥ずかしいなぁ。

でちゃったあと、なんだかすごく敏感になるみたいで。どんなことされたか覚えてないけど、失神しかけるまで、お尻をたくさん責められちゃいました、、。なんか、またしてみたいことが増えそうで、怖い、、(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment