3.限られた時間、のなかで。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.限られた時間、のなかで。

たくさん抱きしめてもらって、ハグしてもらった後は、やっぱり、欲しくなってしまうのです。沢山虐めてもらえば貰うほど、そのあととっても、欲しくなっちゃう。おねだりして、貰えるってなると、少しずつ引いてた熱、またじんわりと戻ってきて、私の大事なとこは受け入れる準備を、始めるの。

こういう時は、欲に突き動かされて、っていうより、満たされたい、満たしたいの、っていう柔らかい気持ちのほうが大きいかな。こういうときの保呂草くん、すごく雰囲気が柔らかくなるから、私も丁寧に、ご奉仕。そしてゆっくりと整った私の大事なとこに、それ、をもらいます。

徐々に満たされるのを感じれば、我慢しようとしても、我慢できない。淫汁がぶわって溢れて、あっという間に痙攣しちゃうの。それでも、それでも、意識をなんとか保ちながら、中に出してもらえるように、一生懸命頑張ります。

中で、達してもらえたのがわかれば、お互いに震えるそこを確認しながら、そのまんまゆっくり呼吸をするの。ふあ、ぁあ、びくんっびくんっ、って、そんなのを体の奥で感じることができて。撫でてもらえば、わんわんって、照れて、はにかんじゃう。(笑)
綺麗にして、腕の中でごろごろ、少しの時間休憩すれば、また、次のあそび。(笑)。

やりたいこと、まだまだたくさん、あるんです^^


圧縮袋、今回もまた、遊んでみました。掃除機がないと遊べないから、おうちにいったりする機会にやっておかないとだしね、って。
全部空気を抜き切って、ストローを刺して、そこで呼吸管理をするっていうのをしたい私たち。前回は穴を開ける際に、袋に直接切り込みをいれて失敗したので、今回は袋の一部にガムテープを貼り、その上に切り込みを入れ、そこにストローを刺すという方法に変えてみました。

しかしながら、結果、やっぱり空気の穴ができるみたい。。。前回より空気が入るスピード、やや遅くなったけど^^;

この遊びをしてるとき、空気を抜かれてるときは呼吸できない、ってドキドキするのにね、しゅうう、って入ってくるのがわかるとまたスイッチがオフになって笑いあっちゃう、(笑)。

大鞭あそびの時に、別のやり方を聞いたので、また次の時挑戦してみたいと思います^^


…いろいろ検索してたら、完全に空気を抜き切らず、余裕持たせたとこで遊ばれるっていう動画も最近見つけてしまって、ちょっこしやってみたかったり、する私です。(笑)

- 0 Comments

Leave a comment