久々の晴れです。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の晴れです。

とっても気持ちいい青空ですね^^

8月から台風がきたり、9月に入っても曇り空が続いていたからここまで晴れるととっても嬉しい。嬉しくって、朝からカフェで勉強しようと、うきうきで外へ出たのに、ちょっと確認ミスがあって、結局お家へ逆戻り^^;カフェが少し遠い所だったから、戻ってきたらこんな時間。なんかちょっと残念。(笑)。
けど晴れてるからそんなのも気にならないや。そのくらい、お天気って身体の感覚や考えに影響を与えるみたい。



さてさて、主からも報告をさせて頂きましたが、ブログを改装しました^^前からしたいと思っていたのですが、なかなかいい方法が見つからなくって。いろいろ昨晩触ってたら、いいテンプレートを見つけたんです。早速報告して、深夜までかかって、なんとか整えて、お披露目することができました^^見づらい所とかまだあると思うので、その都度変えていけたらなぁ、って思います。

それと。

ひろくんの呼び方、なんだけど。
私は今までオフの時は本当に、ひろくんって呼んでて、そのまま使っていたんだけど。最近、ひろくんが保呂草、って名乗って。いろんな名前が出てきて混同しちゃといけないから、今後、そっちのお名前で呼ぼうと思います。
余計ややこしくなったら、変えるけど、たぶん大丈夫。(笑)

ということで、保呂草くんと花と、今後ともよろしくお願いします^^
皆さんステキな日曜日をお過ごしくださいね♪

- 0 Comments

Leave a comment