なんでもない話。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもない話。

よくひろくんに対して携帯の文字でお話をするときにね、

「わんわん」とか、「にゃん」
とかつかうのだけど、
それを昨日職場の人に誤字で「~にゃん。」ってなったまま、送信しちゃいまして、とっても恥ずかしい思いをしました、花です^^;そのあと、すこしそのことについていじられたくらいで、何も深く聞かれなかったからよかったけど、もし聞かれてたらなんて答えよう~なんて、少し焦っちゃった(笑)。

けど、たまぁに、私ってこんなに変態なのよ、って外に向かって言いたくなることがあるんだよなぁ、(笑)。ふいに携帯の画面の中のエッチな写真見せたくなったり、ブログ見せたくなったり^^;けどそんなことしたら恥ずかしくて仕事にいけなくなるから絶対にしないけど(笑)。

もし見せたらどんな反応するんだろうなぁ、なんて考えるのってとっても楽しくないですか??^^
驚いている顔とか見るのも、すごく楽しいだろうなぁ。、こういうの考えてると、謎の優越感でいっぱいになる(笑)。

なんでそもそも、わんわん、にゃんにゃん、って使い始めるようになったんだろうなぁ。
最初に使い始めたきっかけとかは全く覚えていないのだけど、気が付いたら愛用、乱用なう。w

世にいう普通、のカップルは使わないのかなぁ。
わんわん、っていって、よしよし、ってお話聞いてくれるの楽しいのになぁ…(笑)。


そうそう。いきなり真面目な話になるんだけど、楽しい、って、すごく大切なキーワードで。何に関しても、だけど、楽しいからする、したいからするっていうのが一番、生き生きしていられるっていうか。仕事も勉強も、SMも、人生も。

無理に理由もなにもいらなくって。行動の動機づけが、「楽しいからです^^。」って言えるのって最高に面白いと思うの。
大変なことでも、その先に楽しいことがちゃんと見えてれば、それだけで毎日に色が付くっていうのかな。うまく言えないなぁ、なんなんだろう、

特に意味もなく、過ごす毎日じゃなくて。
楽しい、ワクワクする毎日を過ごしたいのです。

目の前にあることをこなすだけじゃなくて、自分でなにか求め続けて、可能性をもっともっと、この先進んだら何があるのかなって、どんな世界が待ってるんだろうなって。だって、人生一回なんだもん。失敗したらどうしよう、なんて迷ってたら人生終わっちゃうもん。

やらない理由を考える時間があるなら、とにかくやってみる。思いっきり楽しんで、思いっきり失敗するの、きっとそこからしか、新しい世界は見えない。

ん~~、何が言いたいかっていうと、要は、もっともっと、変態になりたいんだってこと、なんです(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment