大鞭あそび。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大鞭あそび。

久々の更新です。花です。

先週は、主と3泊4日、遊び通しておりました。その記録も書きたいし、その前の記録も書きたいのだけど(笑)。3泊4日の後のイベント参加時のこと、記憶が薄れないうちに書いておこうかと思います。
先日、大鞭あそびというイベントに参加をしてきました。私は最近やっと一人でSMバーに行けるようになってきたところ。ショーもイベントもほとんど見たことがありません。もともと不安が強かったり、遠距離なので、行けるとしても一人でになってしまうことに抵抗があったりするのかな。

けれど今回は知人からの紹介で、思い切って行ってみることにしました。こういうことってきっかけがあれば意外と足を運べるもので、行くぞっって決めてしまえば、不安なんかも少し減ったような気がします。会場に向かう道中も、どちらかと言うと楽しみな気持ちのほうが多かったです。

ひろくんからもらったチョーカーもつけていたし^^やっぱり、こういうアイテムあるのとないのと全然違いますね♪

開演20分前くらいに到着したのに、すでに会場はほぼ満席。熱気に圧倒されながら、なんとか空いてた席に着席。同じように一人で来てる人も近くにいらっしゃったりして、少し安心です。なんだかんだ、カップルさんなんかを見ると、少し羨ましがってしまう私もいたけど^^;

周りを見渡すと、いろんな方が来られて、いろんなお話をされています。いつもいる世界と少しずれた世界。変態な言葉が飛び交って、生き生きとしている方が多いような気がします。



そんな中でまだ少し慣れないな、と思うのが、恥ずかしい部分を指す言葉を聞いたり言ったりするということ。なにか行動とかだったらいえるけど、限定した部位に関する言葉(笑)は、まだまだ聞いてると顔が熱くなるし、スイッチがいくら入っていなくても恥ずかしくて言えないなぁ^^;;



前説の方が登場し、会場を盛り上げていきます。今回は6組の演者さんたちが登場。一組30分、間に10分休憩を挟むものでしたが、私はもうちょっと休憩が欲しいくらいだったかな。そのくらい、それぞれの演目が息をのんで、集中して、見入ってしまう内容だったんです。

大鞭あそびというくらいなので、鞭を中心に据え置いたショーだということは何となくわかっていたのだけど。こんなに鞭度が高いとは思っていなかったので、正直息切れしてしまうくらい、身体はエネルギーを消費していました^^;すごく濃くって、思いも強くって、痛々しさと綺麗さと。一瞬一瞬に緊張したり安心したり。手に汗握りながらも、いろんな感情でいっぱいになるんです、うまく伝わるといいんだけどなぁ、、。

そして、鞭の種類や打ち方によってこんなに、表現の仕方があることにとても驚きました。それぞれの特徴も違うし、打ち方ひとつでそこに対する思いなんかも変化しているのがわかったりして。出来ていく傷や、M女さんの傷跡は生々しいものが多くって、ひやひやするのだけど、それと同時に二人の間にある信頼感だったり愛情だったりなんかも伝わってきて、感動もしちゃった。それぞれの演者さんたちによって、映し出している世界が様々なんだけど、そのベースにはやっぱりお互いに対する思いがあるんだなぁ、って伝わる舞台でした。

そのまま勢いで2次会にも参加です。先ほどまでの緊張のステージとは別の、砕けた時間。お酒やお菓子を食べながら、それぞれが時間を過ごすようなものでした。鞭は販売もされており、試し打ちなんかもされていました。鞭音が止まない中(笑)、私はいろんな方とお話をさせて頂きました^^

こういった場所では年齢や経験を超えて繋がることができるのでとても楽しくって好きな時間です。一人で来ていたのに、皆さま優しくして頂けてすごく嬉しかった。またお会いしたら話しましょうね^^


鞭に限らず、SMってプレイってだけで、暴力的、威圧的なものに見られがちだし、勿論そういう意図で使う人もいるのかもしれないけど。少なくとも私が今回のイベントも含めて、みたり、経験している世界は、そうではないかな。

相手を思う気持ちがないとできない行為だと思うし、演出的に暴力的に見せたりすることはあるのかもしれないけど、そこにさえもやっぱり基本は信頼ありきの世界。それにそこで生きている人たちは、とっても優しいし、怖い人はまだみたことない(笑)。自分に素直になれてたり、向き合おうとしている人が多いからかな。

まだまだわからないことや、不安なこともあったりするけど、こういう世界は居心地がいいので、まだまだ探検したいと思っているし繋がってみたいと思っているんだな、って再確認できるイベントでした^^

出演された方、参加された方、素敵な時間をありがとうございました♪


、、、電気鞭が欲しくなっちゃってどうしようもない花でした(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment