9.絶対領域という、スパイスを。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.絶対領域という、スパイスを。

お昼ご飯は、近くのカレー屋さん。
評価もよくって、行ってみよーってなったんだ。


薄暗い店内、外国の店員さん、本格的そうな雰囲気、ちょっと雑なランチメニュー、妖しさ満点(笑)。



私はカレー2種とタンドリーチキンのセット、保呂草くんはカレー4種盛を注文。




これは、4種盛のほうです。全部混ざってくると思わずびっくり。笑


でも味は美味しかった^^


辛くて辛くて、お野菜沢山で、こくがあって。量はなかなかあるけど、食べごたえあって、私はまた行ってみたいなぁ、と思いました。
他のメニューも食べてみたいっ。


大阪日本橋の、シンズキッチンというお店です。

保呂草くん、ひーひー汗かきながら食べてて、お店出たあと少しお散歩しながら帰りました。



ホテルのお部屋に戻ると、



ま、まさかの。






ルームクリーニング入ってるΣ(゜Д゜)



まずベッドがきれいになってるので気がついたのだけど、お昼食べたのなんて1時間くらい、その間にまさか入るなんて思わなくって。

縄とか道具とか散らかしたまんま、お部屋を出てたんです(..)


床とか椅子の上に放ってあった道具を避けるように、きれいに掃除されていました。。


そしてなぜか私の下着が浴室のフックにひっかけられるという大惨事。

クリーニングが入ってる様子、午前中にセットしてたビデオにたまたま一部映っていて。あとで二人でみたんだけど、おもしろかったなぁ、笑。

次はちゃんと片付けよう、笑。泊まってるのがラブホでよかった。笑


そのクリーニングがはいったこと、下着が吊るされてたことによる、恥ずかしさに悶えたあとは笑、ベッドでごろごろしながら、お互いに学生の頃よくみてた、SMのサイトや動画を二人でみあったりしてました。

同い年だから、みてるものとかしてたことが、被ってて盛り上がるんです、笑。





そんなのを一時間まったりごろごろ、お腹も落ち着いてきて、なにをしたかというと。










お着替えしました。


続きます^^

- 0 Comments

Leave a comment