2.椅子緊縛。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.椅子緊縛。

二日目の朝。
なんだか少し、照れくさいような。「おはよ。」って入ってくる保呂草くん、もう、なんだかドキドキしちゃう。

午前中は、あんまり記録もせずに沢山虐めてもらったみたいで、記憶もあやふやなのですが。お胸に痛いのつけてもらいながら、お尻突き出す格好で鞭うたれたり、、。うたれたとこ、撫でられながら秒読みされたり。朝から変態活動、とっても楽しい^^

お昼は近くのお好み焼き屋さん。自分で焼くところが楽しそうで、、探して突入してきましたっ

DSC_0125s.jpg


お好み焼きだけじゃなくて焼きそばも~。4種類くらい食べたかな。
ひっくり返すの、お互いにやったんだけど…まさかの、私のほうが上手っていう(笑)。少し悔しがる保呂草くん、かわいかった(笑)。

DSC_0119s.jpg


お部屋に戻って、ふぅ、って少し一息つくと、「さっきあんまり撮らなかったから、ちょっと撮影しようか。」って、保呂草くん。


洋服脱ぐように言われて、ゆっくり、裸になるんだよ、って指示されます。

DSC_0138s.jpg


裸をじっくり見られるのって、こうやって撮影されるのってあんまりない。

恥ずかしい、恥ずかしい。カメラのシャッター音が、たまらない。



「こっちおいで。」って、連れて行かれると、

DSC_0147s.jpg


室内の椅子に、固定されちゃった。。腕がきゅうって、頭の上にあげられただけで、じゅわって、体の奥から溢れてくる、熱い、淫汁。


夏にはベッドに四肢固定されるの体験したけど、椅子に固定されたのは初めて。足まで広げられれば、溢れてるのばれて、指摘されちゃう。いやいや、言っても逃げられない。



でも、なにもできないところを虐められるのが堪らないんだもの。「どうしてこんなに濡らしちゃうの?汚しちゃダメでしょ。」って鞭振るわれれば、「痛い、いたい、。」って叫んじゃう。

DSC_0157s_20161126195102523.jpg


すると「ちょっと静かにしようね。」って口まで塞がれて
そのまんま、快楽と痛み、交互に何度も与えられて、椅子の上で逝き狂っちゃう。

DSC_0159s.jpg


私って、やっぱり、へんたい、ですか?

- 0 Comments

Leave a comment