9.お化けなんてないさ。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.お化けなんてないさ。

ゴムの中にでたのも、もったいなくて全部綺麗にして、「よく頑張ったね。」って、頭ポンポンされるの、もうね、むきゅ~~ってなる!(笑)

すごい汗だくになってるのに気が付いて、もっかいお風呂に入ります。洗いっこしながら、触りたい、舐めたい~って、勝手に触りはじめる私。我慢できないんだもん、、「もうダメだよ、(笑)」ってひろくんいうけど、また、大きくなってる…(笑)。結局そこで、また、お口の中にもらっちゃったぁ。いつからこんなに、お口でするの好きになっちゃったんだろう。
そんなこんな、洗い終わって露天風呂でゆっくりして。あがったあとは、縁側でゼリー食べたりジュース飲んだりしながらお話。二日後に控えたオフ会の話とか、SM話とか、ゆったりまったりな時間。いっぱい動いたから、夜中にもかかわらずごくごく、もぐもぐ。(笑)

縁側から星見えるかな~、って覗いてみたんだけど、よく見えず、、。外出て見よってなって、お外で星空観賞会っ、、したかったけど、生憎の曇天らしく、ほぼ見えず(泣)。生解説聞きたかったぁ。

時間も時間だし、ってお部屋戻るといそいそと中に入るひろくん。
「なにしてるの?」って急いで追いかけたけど…

お部屋真っ暗。

ただでさえ和室が何個も重なってる広い離れのお部屋、なにをしようとしたのかわかるともう、すっごく怖くなって。

ひろくん、隙あらば驚かすんだもん^^;;;;

ちょーーーこわくって、こわくって、怖い、(笑)。
ドキドキ、もう無理、って思って後ろ振り向くと、



壁の後ろからみて、いま、した。



「ぎゃぁあああ」


…全然可愛くない驚き方しかできない。。
半泣きな私に「どしたん?大丈夫?」っていうんだもん、意地悪すぎる(笑)。

「嫌だった?」って聞くひろくんに、
こういうドキドキは、すっごく、いやなの(笑)、って笑いながら、この日はゆっくり、休みました^^

- 0 Comments

Leave a comment