ラバースーツ。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバースーツ。

こんばんは、花です^^

調教記録、これから書くところは実は緊縛の部分。浴衣で緊縛、やっぱり和装に縄ってすごく映えますね^^早く書きたいのだけど、記録媒体がビデオで、ドキドキして見進められないので止まっております。ゆっくりお伝えするのでもう少々お待ちくださいね。

その間に、先日着てみたラバースーツについてお話したいと思います。
もともと興味が強い部分ではなかったのですが、マスクから始まり呼吸抑制、マミー、etcいろいろ経験した結果、着てみたくて堪らなくなっちゃったんです。

全身ラップでの拘束をしたときは、縄の拘束感より密着度があって、見た目で羞恥心も刺激されて。これが全身ラバーだったらどうなるんだろう…ってお話してたら、なんと私の身体にぴったりのスーツを注文してくれて。それが届いたのが先週かな。


ビニール開封したとこ。
KakaoTalk_20160825_214118806.jpg

くんくん、ラバーのいい匂い…これだけですでに濡れちゃいそうな私^^;
実はこれ、色も選べて。今回頼んだのは半透明。えっちくなりそうだね、なんて話ながら選んだんですけど。思った以上に透けててびっくりしちゃった^^;


このスーツ、ネックエントリーっていうらしくて。首の部分からしか身体を入れることができません。

KakaoTalk_20160825_215831609.jpg

実はこれが届く前の旅行中、主は同じタイプのスーツ持ってたので、サイズがだいぶ大きめだったけど、着てみてたんです。それでも着るのがすごく大変。その時は主が手伝ってくれたけど、今日は一人で着ていきます。

首の部分から片足ずつ通していくの。けどラバー同士もくっつくし皮膚にもくっつくし。やっと両足が通って、お尻から腰、お胸、手を通して・・・・。なかなか上がらないし、無理に引っ張ると破ける、っていうんだもん。

やっと着終わった時にはくたくた。。けどサイズはぴったしのほうが、絶対いい。密着度が全然違う。

KakaoTalk_20160827_012847480.jpg

KakaoTalk_20160829_225045211.jpg

こんな風になりました。

着るのがホントに大変で、しばらくは達成感を感じて少しオフモードだったけど、だんだんその密着度が気持ちよくなっていって…結局沢山そのまま虐めてもらいました^^;

これ、虐められながら思ったんですけど、中で汗かくと、その度にラバーが締まる感じ、というか。拘束感がすごく強くなる感じがするんです。外に水分が出ていかないから、肌にどんどん張り付いちゃうのー。。

縄とは全然違う拘束感、圧迫感。皮膚をきゅうって、全部覆われちゃうの、気持ちいい。肌が呼吸できない感じ、、。もっと拘束感や圧迫感が強いの欲しくなっちゃって、会ったときはマスクとか手や足先のラバーもつけてみたいね、ってお話ししちゃった。

全部おおわれて、大事なとこだけ露出、なんて、楽しそう…。って考えると涎が出ちゃううぅ。。笑
やったことなければぜひぜひ、お勧めですっ^^

- 0 Comments

Leave a comment