17.光る水滴、湧き出すところ。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17.光る水滴、湧き出すところ。

河原で、遊んだあと、「ほら、行くよー。」って。スイッチが切れた瞬間に、すっごく恥ずかしくなっちゃう。スイッチおもいっきしonになってるとこで無理やり引っ張ってこられると、身体は元に戻るのに、心がついていかないから、変に状況が沢山見えてしまって。。こういう時に感じる羞恥心って、何回も味わってるけどホントにおっきくって、毎回お顔真っ赤にしている気がします。

けど、一人でそんなのしてたらおいてかれちゃうもん、頑張ってついていくの。


時間は夕方、夕焼けがきれいで。頭をかすめはじめた場面は気が付かないふり。なんかもう、沢山お話ししたくなって、色々お話ししてました。

あ、そういえば、この時ちょっと面白いことがあったので、書いてみようかな。

動物系のプレイ、ってありますよね。いい悪い、ではなくって、私は個人的にそれが衛生的に苦手で。

Twitterをみていても、本当にやってる方はまだ知らないので、どんな風に楽しまれてるのか未知数なところではあるんですけど。ひろくんも、そういうのは今のところそんなに、興味がないみたい。

まぁけど、本当に単純に、どんなものか知りたいな、っていうのはあって。

女性器の中に、そういう動物、いれるのに、『漏斗』、を使うのか、使わないか、みたいな話をしてたんです。結構真面目、に「どうなんだろうね」なんて話してた気がするの。

けどその時視界に飛び込んできたのは…
私が気づいたことに気が付くと目を背け、恥ずかしそうにする男性のグループ。彼らはビルの影で、たまってたみたい。こっちは歩いてて。いきなり目の前に現れた感じ。その中の一人なんて、思いっきり目を合わせてニヤニヤ、してきたの。

一瞬で悟ったの。















サァァァって、お顔は青くなった後、赤くなって、ひろ君の手を引いて速足、「やばいやばいやばい。」

「なに、どしたん。」って、きょとんとするひろくんに一部始終を説明するけど、「やばいなぁ、聞かれてたかもねぇ」って楽しそう(笑)。
もうっ、なんで楽しそうなのよっ早く気が付いてよっって。ひろくんの身体、ぺしぺし叩いてしまう私なのでした。。(笑)

…とこんな話をしながら向かったのは、とあるバーです。(注:SMバーではありません!)

私、最近お酒が少しずつ好きになって、いろんなお酒を試しているところで。それを前からひろくんに話してたら、バーを勧められてたんです。けど一人で行くの勇気いるしなぁなんて言ってたら、今回連れて行ってくれることになったんです^^

バー自体はすっごくよくって、がぶがぶお酒飲むタイプじゃないので、静かに少しずつ楽しめたり、あとはやっぱり味わい深いものが多くって。ウイスキーとかなんて、お口の中で少しずつ風味が変わってくのとっても楽しい。この時はカクテルを試してみたのだけど、奥がすっごく深いのね、ひろ君に教えてもらうまで知らなかったけど。



というような感じで、都内でも素敵なバーを探して、時間がある時は足を運ぶようになりました^^

KakaoTalk_20160624_002222171.jpg


そんな雰囲気もあってか、大切なお話もたくさんすることができました。普段聞くようなことが無いこと、言うようなことが無いことたくさんお話しできて、とっても満たされた気持ち。話ながら感情が溢れてしまったけど、それも含めていい思い出です。

新幹線の改札前で抱きしめてもらって、お別れです。


けどバーでの時間もあって、帰りの新幹線は泣かずに過ごすことができました。
そして、また次の機会の素敵な時間を考えながら食べる、新幹線内でのアイスややっぱり甘くって、蕩けるような美味しさ。

またたくさん蕩けさせてほしいなぁ、と思いながらベッドで眠りについた私でした。





さてさて、長かったですが^^;;
初夏の調教旅行編、完結です。ありがとうございました^^

- 0 Comments

Leave a comment