5.一人で隠れて、するものを。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.一人で隠れて、するものを。

ご飯終わって、べっどでごろごろしながら、縛る練習がしたくて保呂草くんのこと縛ってみたり、電マ当ててみたりしながら、ちょっとお遊びタイム、(笑)。
「どんなかんじ??」って聞いたりしながら、楽しい時間です^^電マとかはあんまり、気持ちよくないみたい。

よくMさんがS転するとかいうのは聞くけど、SさんがM転とかって、そういうのもあるのかな??保呂草くんがそんな風になったら、ちょっと面白いのになぁ、聞くといっつも、「ないなぁ(笑)。」って言われちゃうw

お話戻ります。
いろいろ遊んだあと、保呂草くん、トイレ行くっていうの。部屋に残った私、ベッドの上には縄と、電マ。最初は縄の匂い嗅いだりして、「いい匂い~。」ってしてただけなのに、目が、心が惹かれちゃう。電源までつないである電マ、高校生の時とか親のマッサージ器を、大事なとこに当てて遊んだり、そんなのを思い出して、久々に……して見たくなっちゃった、。
トイレから帰ってくる間までだけ、って、電源入れて、こっそり、大事なとこ当てて、隠れてしてるみたい、ドキドキしながら、感じ始めちゃう私。

その時、ガチャって、廊下の奥から帰ってくる音がして、わっって焦って、…帰ってきたときのことなんも考えてなくて(笑)、、とりあえず電マを放って、ベッドにくるまっちゃった(笑)。

そういえば、昔親が外出中に同じようなことして、その時も帰ってきたときのこと何も考えないでリビングで裸になっちゃってて、鍵が開いて気が付いて、その時もマッサージ器放り投げて、隣の和室に洋服もって隠れたなぁ~(笑)。でも着替えてる途中に和室にいるのばれて、、そのあとどうなったかはご想像にお任せします^^;;

明らかに様子がおかしかったであろう私、火照りかけた体を隠すけど、布団の上からかかる声の主は親じゃなくて、保呂草くんなんだもん。ご主人様。「どうしたの?」って布団剥がされて、目を見据えられて、ん~~、とか、いつまでも逃げられるわけじゃない、白状させられちゃいました。泣

「どうやってしてたか見せて」って、言われて、

KakaoTalk_20161008_010436106.jpg
※諸事情により、背景を消しています

みら、れちゃった。。恥ずかしかった、なぁ。

しかも、「そんなに逝きたかったんなら、100回くらい逝ってみる?」って、脅し始めるんだもん。いや、っていう暇なく、耳元で始まるカウントダウン。結局何回逝ったのか、あんまり覚えてないけど、すっごく、大変な時間でした、、。。

- 0 Comments

Leave a comment