縄。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄。

手を後ろに回して、






腕から、胸、



最後に首。




縄の肌触り



きゅって締め上げられるかんじ




縄を巻くときに後ろからご主人様の腕に抱かれるかんじ




こころもきゅ、きゅって



なんだろう、








幸せ





でした。






ひざだちになって


脚の間に縄が通って


またなんども、。。



目隠しされて

お口にも縄を回されて





このあたりはもう前後があやふやです、、。



わーー。思い出しながら


濡れてしまいまいます、泣。

- 0 Comments

Leave a comment