途中だけど。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中だけど。

ご主人様と電話してましたー!


今夜は珍しく

なかなか電話かかってこなくて


ちょっと不安な夜でしたが(T_T)


ちゃんとかけてきてくださいました。


けどおうちの事情で



今夜はビデオまでに時間がかかり、、。


声ばっかり聞いて

悶々としてました、泣。


明後日お会いする予定なのですが

其れまで少しの間


自分でしちゃいけない、と。


滅多に自分でなんかしなくなったけど
(ご主人様にいかせてもらう方が気持ちいい笑)


いかせてももらえないなんて厳しいな、、笑。


けど、




俺のもの、だからね、




と言ってくださって





こういう風に、



体を管理されるというかコントロールされるかんじ
いいですよね、。




さてさてお話もどって



その途中でブログの話をして


引かれるかなと思ったけど
全然そんなことなくて



実はもうかきはじめてる、


っていう前に


つくろっか?


と。



やー、そんなの作って欲しいにきまってるじゃないですかっ



けどこっそりかいていたブログがあるとなかなかカミングアウトできず(;_;)


しかも作ってくれたのなんて絶対嬉しいし。



どうしよどうしよーってなってたら




ん?どしたの?



って。聞いてくださいました。



怒らなくてひと安心だけど


ちゃんと報告しなきゃダメだなーと


反省、、



お見せしたら




足りない部分あるね、と。



今後、補足してくれるかも!?



二人で作るブログはいろいろできそうで楽しみです。



おやすみなさい。

- 0 Comments

Leave a comment