②調教編 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

②調教編

縄が這う感覚はやっぱり好き。

縄がシュルシュル、て、体を滑っていって、どんどん熱くなる吐息と身体。ご主人様の体温をすぐ近くに感じることができるのもとっても嬉しい。

這う縄が、腕や首、腰から脚、恥ずかしい部分にもかけられて、少し苦しめ。それなのにとっても嬉しくて、幸せで、恥ずかしくて、一言じゃ言い表せない感情にいっぱいいっぱいになっちゃう。
体を動かそうとすれば、ぎゅう、って食い込んじゃって、隠すこともできなくて。ひたすらに息だけが上がっちゃう。

その時にいっちゃったんだけ。もうほんとに翻弄され過ぎてあまり覚えてない。体崩せなくて、そのままベッドにうつ伏せになると、今度は足を上にあげて、首と繋いでたのかな。

体を反らすような格好。


そのまま電マあてられたんだっけ。
ご主人様の指でも、すごい威力のローターでも、バイブでも、たくさん、いかされちゃいました。


ふぁー、、書いてるとまたしっとりしてきちゃう。

- 0 Comments

Leave a comment