はじめての。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての。

ごっくんして、頭を撫でられたのもつかの間、




目隠ししたまま、




このままだよ、





と。



何やら準備しています。






なに、なんだろ?





て、あたふたしてると、






しゅぼっ






聞いたことある、?






カチッ



しゅぼっ








、、。




ライター、です。






ライターだって気がついた瞬間、



次なにされるかわかりました。





火を直接当てられる訳じゃないのわかってても



目隠しされてライターの音を聞くのは



少し怖かった泣。







目隠しをとると、




赤い、




蝋燭。



はじめて、はじめて、みました、。






太い、笑。





こっそりそんなことを思ってました笑。






蝋燭には火がついて、


中心に蝋がたまっているのがゆらゆらとみえます。






腕を押さえられて、







ポタッ










あつっっっ!







思わず叫んでしまうくらいの




熱さ。





ずっと夢見てた感覚、




なんて。思ってる暇なく、




ポタポタポタッ






もう絶叫です...!








落とされた瞬間だけ熱くて


あとは冷えるんだけど、、。



冷えるまもなく次が来るから





もう熱くて熱くて。



低温蝋燭て、




生ぬるいものだと思ってました、。





世の夢見るM女さん、



覚悟しておいた方がいいです笑。





あくまで私の感覚だけど^^;





熱くて熱くて




ご主人様ひいちゃうんじゃない?




て思うほど叫ぶ私、、泣。




胸から大事なところにまで。。




熱いけど怖くて動けないっ






身体に蝋がのったとこで




また撮影です。



恥ずかしい、泣。


けど、

自分の身体をこっそり見ると





赤い蝋がてんてん、、。





わ、綺麗。






と、



思ってしまいました。



複雑、笑。

- 0 Comments

Leave a comment