5.白く濁ったのは、石鹸のせいか、それとも。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.白く濁ったのは、石鹸のせいか、それとも。

催眠を直接、耳元でかけられると、本当に、こんなに、っていうくらい、たくさん逝き狂っちゃうんです。会えない時も、電話で調教、されているからな。

前回の記事の時も、とっても、気持ちよくて、苦しくて、堪らなく感じてしまいました。 ご主人様でいっぱいになっているときは、自分で考えて、判断したり客観的になる余裕なんてなくて、それがここ最近、本当に深くまで入るようになった感じがあって、実際にお会いした時は、記憶がなくなってしまいます、泣。

たくさん逝き狂って、ご主人様の腕の中で一息つくと、少しずつ自分、が戻ってきます。自分が自分であるという感覚。だって、支配されてるときは私の中に私、はいなくなっちゃうんだもん。

ご主人様の体温と、頭をなでる掌の感覚と、心臓の、音。確かめて、ちゃんと聞こえる、ところまで戻ってくると、少し疲れた体がまた、求め始めちゃう。調教、というところなのかわからないけど、沢山虐めてもらった後は必ずといっていいほど、ご奉仕したくて、堪らなくなる、んです。

ご主人様のお顔、頬から、額、耳、鼻から唇。優しく口づけ、していきます。柔らかく唇を這わせながら私の右手は、ご主人様のお胸から腹から、足の付け根へと滑っていって、下着の下で大きくなっているご主人様のものを捉えちゃう。

興奮しているのがわかるととっても嬉しいの。許可をとって、沢山舐めさせていただきました。目の前にあるとそれだけで、蕩けてしまうんです。頬ずりしたくてたまらなくなる、この瞬間は、誰にも支配されてなく、自分でそう思うんです。なんだか自分で主導権握っている、かんじ。好きなように、舐められて、頬ずり出来て。(笑)

ゆっくりゆっくり楽しんでいたのだけど、ご主人様沢山興奮して頂けて、中に、もらえることになって。勿論、自分で入れさせてもらいます。けど、もう、先端が当たっただけで逝っちゃう。中に入って、逝っちゃう。少しでも動かしたら、逝っちゃう。中を満たされるの、本当に本当に気持ちいいんだもん。

綺麗なお部屋に響く、卑猥な音と荒い息と、恥ずかしく漏れる声。二人っきり、ちゃんと目の前にご主人様がいて、こんなに感じることができるの、沢山実感して。けど、とっても気持ちいいのに、逝きすぎて上手に、動けない。。最終的には、ご主人様に下から突き上げてもらいました。

そして、数えられないほどの絶頂を迎えながら、ご主人様に中に出してもらいました。
ご主人様の大事なとこの周りも、ゴムの中に残る白濁したものも、綺麗に舐めとらせていただきました。とっても美味しいって思うのは、捨てるのなんて、拭いてしまうのなんて、もったいないって思っちゃった私は、やっぱり変態です。

- 0 Comments

Leave a comment