雲は、月は、なにをみたか。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲は、月は、なにをみたか。

お久しぶりです^^
試験があったり、友人の結婚式の幹事をやったりバタバタしておりまして、やっと一息つけるようになりました。

ブログも含めてやりたいことがたまっていて、またここでもいろいろお伝えしていけたらと思います。


さてさて。
友人の結婚式、実は昨日行われていまして。片付けやなんかで遅かったのにも関わらず、逆方向の電車にのるというミスをしてしまい^^;帰宅が終電になってしまいました。

帰宅後、お風呂に入ってひろくんに連絡するとまだ起きていて、お仕事をしていると。つかれたー、なんていうから、なにかイラストでも書いたら癒しとれるー?って冗談で聞いたら、写真がほしい、って言われました。

どんなのでもいい、っていうし、お風呂上がりで洋服着てなかったので、裸のまんま、体育座りで体を隠した写真をみて頂きました。

いいね、ともいわれたけど、直後に

「全身。」

って、いつになく強い言葉で要望されたので、姿見の前で立った姿も、見ていただいて。なんだか強い言葉で言われたからか、ドキドキって、Mの部分が刺激されちゃう。なにかあったかな、疲れてるのかな、私を使ってもっと喜んで、癒されて、いただきたくなってしまったの。

「ちょっと、挑戦してみてもいいですか?」って許可をとって。深夜のすこし冷たい風、裸のまんまでは出られなかったけど、下着をつけずワンピース一枚で、おうちの、アパートの前で捲った姿を、見ていただきました、、。

外だね、どう?、と。

階段の踊り場で撮ったりしてたのですが、外階段で下から見上げたら見えるかも、っていう場所で。

けど私のアパートのまわり、もともと人通りが少ないところだし、半分しか捲ってないし、しゃがんでるし、って沢山言い訳並べながらの露出。正直、たまらなく感じてしまいました。

露出自体は、まだご主人様と出会う前、学生のときにやきもきして一人で何度かしたことがあって。駐車場の車でこっそり、とか。。けど一人っていうリスクもあって、何度もはしなかったかな。

そのあとご主人様と出会って、四月に旅行したときに初めてご主人様の前でさせてもらいました。
そのとき以来の露出。

お外なのに、っていう背徳と、羞恥心と、興奮と。全裸になってる訳じゃないのに、あっという間に体が熱くなる。変態なんだ、って自覚せざるを得ないくらいに溢れる淫液。たまんなくって、沢山汚してしまって、それも見ていただきました。

そのままビデオでお話したのですが、そのまま見ていただきながら触らせてもらったり、何度も名前読んでもらったり、、書いてるとまた興奮してきちゃう。笑

たまんない、の一言です。

そうだ、と。ご主人様。
濡れた汁、指で掬ってごらん、と指示されました。何をするのかと思ったら、それを、アパートの壁につけて、と。


するしかないから、しました、けど。とっても恥ずかしいの。今朝出勤するときも、帰宅するときも意識しちゃって。。

そして私が興奮しすぎて、癒しになったのかな、と心配してたら、ちゃんと癒しになったよ、楽しかったと言っていただけました^^。

もっと、私を使って興奮してほしいし、私も興奮したい、楽しいこと沢山したいなぁ。

次お会いしたときは、直接、ご主人様の目の前で恥ずかしいことたくさんさせてください、、。って、思った、そんな時間でした。

- 0 Comments

Leave a comment