2.魂、が躍るような瞬間を。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.魂、が躍るような瞬間を。

海でできた切り傷に塗る軟膏を購入して、旅館へと戻ります。浮き輪につかまりすぎて既に両腕筋肉痛の私と、浮き輪の私を引っ張りまわしたひろくんは海の中で左足をつりかけていて、遊びすぎで負傷している二人(笑)。

旅館に入って、いつもだったら『虐めてください…』ってなるところ、まずお風呂。水着も洗わないとだしね^^;
内風呂と外風呂が付いてるところなんですが、温泉なのですでにお湯がたまっていました。時間は既に夕方、ご飯も食べに行かないとなので、急いでお風呂に入ります。

今回やってみたかったことで、もうひとつしたいことがありました。浴衣を着ることです^^夏っぽいしね、この日のために着られるように練習もしてきてました。着るタイミングがここしかなかったので、お風呂からあがってすぐに化粧して髪の毛乾かして、浴衣を着てみました。


時間に押されて、着終わった時には全身汗だく。。でも自分で帯まで締められるようになったし、浴衣を着てると背筋も伸びる気がして、すこし気持ちい感覚。

上手に着られたわけじゃないので、もっと上手に着られるようになりたい^^この調子でいつか着物も着られるようになりたいなー。

それに、何より「いい感じだね。」って褒めて、頭撫でてくれたご主人様。うれし~~(笑)。

そんな言葉でウキウキしながら、そして慣れない浴衣とげたでもたもたしながら(笑)、予約していたご飯屋さんに行きました^^お魚のお店です。

行ってみると、そんなに大きくない地元のお店、お客さんも数組入れば満席、です。お腹が空いていた私たち、ビールと一緒にお造りからカサゴの唐揚げ、サザエのつぼ焼きなどなど、お腹いっぱい食べました^^

何より、お店の方とお話たくさんしたのが、楽しかったー^^

小さいお店になればなるほど、自分が作ってるものとかしてる仕事に対して責任を持ってる人が多い気がして、もともとそういう人とお話するのは大好きなので、このお店のおじちゃんも一瞬で大好きになりました^^

好きなものをお話している瞬間って、相手のお顔が生き生きするから、見てるの好きなんです。ひろ君とお話する時も然り、だけど。そういう、生き生きできる瞬間をたくさん見たいなって思うし、私も作ることができたらなーなんて思ったりします。

…とお話それましたが、そんな素敵なおじちゃん、喋っていたいけどお店の邪魔はできないしやりたいことまだあるし(笑)、ってことで名残惜しくバイバイしてお店を出ると、すでにお外は闇に包まれていました。

- 0 Comments

Leave a comment