4.流れたのか泳いだのか。その先に、いきつく場所は。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.流れたのか泳いだのか。その先に、いきつく場所は。

「いいけど、旅館につくまでは、逝かせないよ。」

我慢していた時に、電話先では迷っていた答え。
それなのに、

「はい、構わない、虐めてください。」

って、自分で驚くくらいはっきり、即答していました。

このあとからは、場面ごとにしか記憶が、ありません。
それも、定かではない、記憶。


掌から腕、耳、太ももを這っていくご主人様の指。
たまんない、たまらないの。我慢しきれない声が、漏れて、溢れて、



もっと触って、もっと変態にして、。

いつもは恥ずかしさで私から逸らす目を、
ご主人様に懇願する思いで必死で見つめちゃう。

ねぇ、もっと、もっと。

ストッパーが外れた身体はいうことを聞かない。
目に見える範囲に人がいなくなると、

「パンスト脱ごうか。」と。
自分で脱げなくて、ご主人様に中途半端に降ろされる。スカートでその状態を隠すと、次は沢山汚した下着の中にご主人様の指が伸びる。

熱くて熱くて、身体中性感帯になったみたい。
私の愛液で光る指を、見せつけるように、ご主人様は嘗め回すの。
私の、恥ずかしい、厭らしい、液。
こんなところで、濡らして発情して、たまらなくなっちゃう。

もっと掬って、もっと嘗め回して。

そんな私を置いて、何かをとりに行くのか席を外したご主人様。
その間に、気が付いたら私は自分で自分の下着の中に手を入れてた。

電車

こんなこと、絶対、できない、しないと思ってた。まさか自分で勝手に触るなんて。

「自分で触ってるの?」
って言われるまで自分で触ってることなんて気が付かなかった。
「続けて。」
言われた通り、ご主人様の前でオナニーをしちゃう。
そんな私を、楽しそうに写真に収めていくご主人様。
カメラの音が、私を余計に欲情させるの、
太ももには痛みが走って、気が付いたらご主人様の痕が付いてた。
痛いけど、嬉しい。

「いうことなんでも聞く?」
迷わず「はい。」と答える私。
ご主人様は自分のベルトに手をかけると、「ほら。」と。
すでにそそりたったそれを見せられれば、
お口が自然にのびちゃう。

お口の中に含むと、本当に満たされるの。嬉しくてたまんない。

けど、そんな状況も長くは続かない。
「そろそろつくよ、ほら、履かないと。」
って声が聞こえる。
「履かせてあげる。ほら、立って。」

その瞬間に、状況を認識して、周りから声が聞こえはじめる。、途端に羞恥心が襲ってきて立つのを留まらせる。
けど、「立つんだよ。」って言われればもう逆らえない、立つしかないの。
向こうから見たらただ立ってるだけだけだし、数列前の乗車客は進行方向を向いていてこっちは見えてない。
けど私は、パンストを下げられて大事なとこを汚して、厭らしいお顔して、ご主人様の前お尻を向けて立ってる。
しかも履かすだけだと思ったら、中にいきなり、ご主人様の指がのびてくる。
厭らしい音、声も漏れて、足も震えて、あっという間に逝きそうになるけど、
そこでストップ。




ああ、もう、堪らない。
「変態。」って囁く、響くご主人様の声、すぐにでも思い出せる。

そんな1時間半でした。

- 0 Comments

Leave a comment