他力本願の感想♡ - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他力本願の感想♡

少し久々のブログです(*'▽')

先日、他力本願に出させていただいてから更新していなかったのでまずはその感想を…♡

一言でいうと…とても楽しかった♡




始まる前は二人して緊張して、何故か琵琶湖のドライブに行ったり

20180708125356b53.jpg

20180708125353cf5.jpeg


焼肉食べたり

20180708125352a0b.jpg


ケーキ食べたり

20180708125354e31.jpg

シフォンケーキ美味しかったよぉお💨❤️

何をしてるんだか…って感じだったけど、きっと緊張していたんだと思う( ;∀;)


さぁ、アルカへ!ってなった時もドキドキドキドキドry

「脈が速い!保呂草くん!脈が速いよ!!」ってずっと言ってました(笑)


何人くらい来てるのかな…( ;∀;)って思いながらドアを開けたら

ものすごい人数( ゚Д゚)

ドキドキドキドキドキry


本番までいろんな方とお話しさせてもらいました( ;∀;)♡
早口でテンションがおかしかったのは緊張していたからですっお許しを( ;∀;)

本番前は周策さんが前説してくれました。いつも通りセクシーボイス(*'ω'*)
周策さんのおかげで、保呂草くんとゆっくりいちゃいちゃしながらしゅる~ってスイッチが入っていきました。

本番は、結婚式の音楽が流れたり、好きな映画の音楽が流れたりして、
なんか保呂草くんとの思い出がいろいろよみがえってきて感極まってしまいました( ;∀;)
すごくうれしくて、幸せで、久々に痣が出来るくらいのスパンをしてもらって。

思わず「結婚してくれてありがとう」って伝えてしまいました( ;∀;)

こういう場でのプレイ、スイッチ入るかな…保呂草くん大丈夫かな…私大丈夫かな…なんか不安がすごく大きくて。

けど、「どんな花でもいいよ。踊っても歌っても、別にスイッチが入らなくてもそのままの花でいいよ」

っとイケメンフレーズを伝えてくれたおかげで


ありのままの私を出すことが出来ました(*'ω'*)


保呂草くんだいすきだぁあああああああああああ♡

それで、機会があればまたショーも出てみたいなって思っちゃいました。
こういう機会があることで、SMが出来たりもするなぁと思ったり。

相談乗ってくれた方々、支えてくださった方々、そしてあの場を提供してくださったアルカのスタッフさん( ;∀;)

本当にありがとうございました!!素敵な思い出になりました♡

次は縄を使ったショーをしたい(してほしい)な♡と思う花やんでした。

- 0 Comments

Leave a comment