ご主人様に。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様に。

お話もどっていきます。





この日お会いするまで、


私ばかり気持ちいい思いをさせていただいていて




何度も何度も恥ずかしいところを見ていただいて




もちろんとっても嬉しかったです。



けれど




ご主人様にも



気持ちよくなってほしい



とずーっと思っておりまして。




休憩の合間だったかな、



すこしくすぐったら


最初は笑ってるだけだったのが



だんだん感じてくださって







ご主人様の大事なところ



触ったら







興奮してくださっていました。




舐めていいですか?






いいよ







はじめてのご奉仕です;;




ご主人様が沢山感じてくださるの嬉しくて







おもわずごっくん。





嬉しくて嬉しくて。




とってもにやにやしてしまった私です。

- 0 Comments

Leave a comment