吐く息が白くなりました。 - スポンサー広告未分類
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吐く息が白くなりました。

1月なのにあんまり寒くないな…。

でももっと寒い方がいいのかと聞かれたらそうでもない。結局これくらいがいいんだと思う。


新しいおうちは木造で築50年近いから、とにかく寒い。吐く息が白い。あちこち古いし、なんだか嫌になることもあるけどごしゅさまが笑ってるからまぁいいんだ。


やっと、ここに引っ越してきて4ヶ月がたった。



いろんな思い出を作りたいのです。ごしゅさまと。







なんか、友達と会うと子供ができていたり、おうちを買っていたり、お仕事バリバリできている人もいたりで、私はいったい何ができているんだろう、って考える。

何もできていない気がして嫌になる。他の人が羨ましくなる。私はすぐに人と比べるのが自分の嫌なところ。



今月からお仕事が始まる。大丈夫かな?っていうのと楽しみなのと。自分で自分のためにお金を稼ぐのって大切なことなんだなって最近学んだ。


全てごしゅさま頼りで生活するのもいいかなって思ってやってみたけど、それだと自分にどんどん自信が持てなくなるから、私の場合はやめたほうがいいみたい。だから、少しだけ頑張って働いてみるよ。




子供を作るかはほんとに悩んでる。悩んでるなら作らない方がいいって言う人と、早く作れと言う人。

生んだら仕事とかどうするのか?SMはできる?


というか私に育てられる???




SMしたいなら結婚しない方がいいと多くの人言われたけど、結婚した今、ごしゅさまと毎日を過ごすことができてほんとに幸せ。頻度は少なくても、大好きな人とSM出来るし、ちゃんと心で繋がってると感じられる。よかったなぁ、って思えている。





いろんな人に相談しても、結局決めるのは自分達なんだよなと。そして決めたら責任は持たないといけない。そこまでの覚悟がある??



というか、やっぱり私に育てられる???



云々考えても明日は来る。呼吸をして、体を動かす。
太陽が心地いいといいな。

- 0 Comments

Leave a comment