ご奉仕2回目。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご奉仕2回目。

身体を流していただいて、
ためていたお風呂に浸かります。


気持ちいい~。

まったりしてるのもつかの間、



また、お願いしちゃう私。

誉められたり優しくされたりしてると、
緊張がほぐれる瞬間があります。



そんなとき、されてたことを思い出したりして恥ずかしくなったりもするんですけど、なんだか、ご主人様にも気持ちよくなって頂きたい、って、
舐めたくて堪らなくなっちゃうんです。






ご主人様がお風呂の縁に座り、私が湯船のなか。
ご奉仕開始です。



......



あれ?小さくなってる?

なんだかもう必死です、。




いや。ここまでごっくんできたのが奇跡かも?
もともとご奉仕苦手意識はあったけど、したくてたまらなくて、

今まではそんなに難なく
ごっくんさせてもらってたから、

主人様には喜んでいただけてると思っていたのに、、、。

やっぱり、下手くそなのかも。


いろんなことを考えている間に、

お口のなかで小さくなったり大きくなったり。





めちゃめちゃ焦る私。。




想定してるなかで恐怖を感じていたのは、

疲れたでしょ?もう大丈夫だよ。
と優しく声をかけられること。


そんなの言われたら困るとおもって、必死でなめます、。




こんなに長い時間して、ご主人様寒くないかな?
嫌だって思ってないかな?

いろんな思いがよぎります。




苦しくて一度お口離したとき、

大丈夫?

と声をかけられました。



ここでやめたくない、って言うと、




そっか、と。

続けさせてくださいました...。



わー。もう。ほんと、ヤバイ、
って思った頃に、少しずつ大きくなってきます。


ぅ、お願い、お願い、って。
祈るような気持ちです、、。
私で満足してくださいー、って。




暫くして、やっと、ごっくん、。

いってくださいました。



よかった、、。





ご主人様、キスしてくださいます。
安心したり下手くそだったなーって思ったり。
一緒に湯船に浸かって、やっとまったりタイムです。


ご主人様の身体をマッサージしよーって、
肩を揉んだり脚を揉んだり。
......いっぱいしたいのに、身体が火照ってます。

いつもの火照りじゃなく、





、、のぼせそうです。笑




お伝えしてお風呂からでたのですが、、フラフラします。。


後々聞くと、30分くらいご奉仕してたみたい。





そりゃ、フラフラになります。笑

- 0 Comments

Leave a comment