ピタゴラスイッチならぬ。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピタゴラスイッチならぬ。

もうすっかり息が上がってしまい、



ご主人様は完全にスイッチ入ってしまってます。。



目を見るともう、ほんとに、ムリで、



何度か目をそらす私。




こっち向いて、って



何度も言われて。



秒読みされるけど、


最後までカウントしてくれなくて、


つまり、、



いかせてくれなくて、




ギリギリのところをうろうろします...。





視線が恥ずかしくて堪らなくて、


何度も逸らそうとしちゃう私に、








視線そらせないようにしてあげようね、





って、。





ほんとに逸らせなくなるんです、



ご主人様の催眠?視線?は、ほんとにほんとにすごいんです^^;;;



からだが、崩れそうな、けどとっても緊張してて。




太刀打ちできる気がしないし、ひたすらに身体熱くなり続けてしまいます。




視線を外せなくなった私は、




もう、画面に映る、ご主人様のお顔を見るのに必死です。











いくのをたくさん我慢して、

そのあとは、

何度かいかせていただいた気がします。笑



ちゃんと覚えてないです、


ごめんなさい^^;


我慢してるときもいってるときも、必死すぎて、。


とか言い訳してみたり。苦笑。




まだまだ終わりません。。







私のからだのなかに


なにか入っていくよ、



それは自分で想像しようね、



とご主人様。





、、。





ゆっくりゆっくり、


ほんとに身体のなかに入ってくるんです、。



しかも、ご主人様がいうと、



動いたりもするんです。





嘘だと思うかもしれないけど、




ほんとに、ホントなんです。。






私の方はというと、





恥ずかしい声ばっかりでてしまって、




何度も何度もいってしまいます;





止まんなくなって、




もうムリ、、。








自分で


いじめてください、て言ったのに




許してください、っていってしまいました;




ご主人様は、



あと五回いこうね、



と。





いつも限界から少し先に連れていかれます。




少しずつ、奥へ、奥へと



連れていってくださって







もっといろんな景色



見せてほしくなってしまいます。




その時は大変なんですけど。笑




終わっても身体収まらなくて、





身体に入ったもの、




何を想像したのかを






言わされてしまいました...。





、、。







やっと落ち着いて、



なんで、スイッチいれようと思ったの?


って聞いたら、



んー、質問したとき、少し反応したでしょ?


それで、あ、いれてみよー、って思った、と。






ご主人様のいい玩具になれてたらいいなー。




ピタゴラスイッチならぬ、




ご主人様の、

気まぐれスイッチ。



次はいつはいるのでしょう^^#





書いてたら思い出して


またとろとろしてきちゃいました。。




勉強しまーす笑。

- 0 Comments

Leave a comment