我慢。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢。

夜に、教習から帰りながら電話です。。



するといきなり、お話の流れでスイッチいれられちゃいます、;








入ったなー、て思うと、ドキドキってしちゃって(T_T)




そしてそれを隠そうとしてもばれちゃってます。。



意地悪な質問ばっかりされちゃいます







でも、ご主人様おうちついたしがまんー、、。










その後も、画面でお話ししてるときに
グリセリンをなんとなくみせられて、
浣腸、のおはなしになって、
またじわじわ、です、、。






ご主人様のお話しした、浣腸器が


頭ぐるぐるして



顔あつい、



てなります、。




どうしたの?




て聞かれるけど、





ご主人様スッゴい眠そう笑





お願いしたいけど我慢しなくちゃー、って、。





そこで思い付きました。









電話切ってから、
自分でしてもいいですか??




照れながらお願いしてみました。








答えは、








ダメー。




。。



こんなになってるのにどうしよー、ってなってたら、



あ、



したあとの私の大事なとこ写真とるんだったら、



してもいいよー。









出来、ません、泣。



もっと簡単なやつに、してくださいーー。




とお願いしたところ、





自分でしてるところ、動画で撮るんでもいいよー。





そっちの方が難しい、苦笑、。








出来ないのに勝手にしたら、



そうだなー。



一リットル浣腸して、


出せないように蓋して、


蝋燭だなー。




と。


むり、そんなんむりー、


て思いながら、



そんな風にされたらどんなになるかな、、、







想像するとまた深く入るのにーー。





と心のなかで思ってたら





なに、されたかったのーー?



と。





もう、もう、



ってなってるのに




お休みなさいです、、。





うううー、て



我慢な夜でした。

- 0 Comments

Leave a comment